早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家族が増えましたw
2009 / 08 / 18 ( Tue ) 20:11:28
前回、わざわざ景色の良い海まで行ったものの、結婚を切り出すことができなかったインドア。
今日はいろんなお膳立てをすると結局言えず仕舞いになると思い、普通に家に呼ぶことにしました。
さっそくやってきたナチュレさん。
20090818_01.jpg
家の中だと強いインドアですw
玄関に出向いたインドアはやる気満々です。

20090818_02.jpg
来たばっかりのナチュレさんに即効話を持っていくインドア。

20090818_03.jpg
ナチュレさんは料理の天才でもあるんですが、最初から上手い人なんていません。
まだまだスキルは低いようです。

20090818_04.jpg
照れ隠しに他へと話を逸らすナチュレさん。
しかし・・・やはりインドアは優しいですね。
こんな人、みぅきちも彼氏に欲しいです

そして。
20090818_05.jpg
見てるこっちが恥ずかしくなるような台詞
ナチュレさんはすぐ「私なんか」って言いますね。
自分のことに自身がないんでしょうか・・・全然かわいいのに

そしてやっと・・・・
20090818_06.jpg
結婚
パーティもなにも無し、二人だけの“内輪の結婚式”です

20090818_07.jpg
晴れて夫婦となった二人でした
アウトの時とはえらく違う、幸せモード全開の二人。
絵に描いたような順調さです。・・・・早い展開だけど

20090818_08.jpg
この表示、おかしいです
ナチュレさんは“ナチュレ・フリーダム”という名前なんですが・・・。
すでに結婚後の名前になってるんですね。

初夜
20090818_09.jpg
ラシャッドが結婚して出て行ったあと、ダブルベッドを購入したのでした。
もうひとつ部屋を分けるつもりでしたが・・・いらなさそうですねw

さて、6人家族となったギャップ家、どうなっていくのやら・・・
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
インドアの結婚作戦?
2009 / 08 / 16 ( Sun ) 20:09:30
お盆も終わりですね~
いろいろと忙しかった人も暇を持て余してた人も、明日からはまた普通の日々が続きます・・・。
あぁ、なんか良いことないかな~

さて、こちらは平凡な毎日でも愛する人ができて毎日浮かれっぱなしのインドアです。
いつも図書館デートなので、たまには、と、今日は海へやってきました。
20090816_01.jpg
とってもいい景色なのですが、インドアは外がダメな人。
内心恐れてますが、これも愛する人のため。
しかし、いつもの図書館帰りなのでもうすでに日は沈みかけています・・・w

20090816_02.jpg
インドアは外苦手ですが、実はナチュレさんはアウトドア好きなんですよね。
兄の方が相性合いそうな感じですが、尊敬する兄と似ているからこそ惚れてしまったのでしょうか。
話を合わせようと必死の健気なインドアです。

でもやっぱり心の中では・・・
20090816_03.jpg
早く家に帰りたい気持ちでいっぱいのようですw

しかし今日は特別なんです。

実は内輪の結婚をするために、彼女をここへ連れ出したのです。
20090816_04.jpg
いつ切り出そうかと、頭で作戦を練ってるインドア。
時間も時間なので、さっさと切り出さないと彼女帰っちゃいますよ?
がんばれインドア

そしてデートだというのにあるまじきこの発言
20090816_05.jpg
まぁ、小説家だからそう考えるのもおかしくはないでしょう。
しかし!・・・彼女とのデートでそんなこと言ってていいの?w
恋愛小説家なんだから、そのへん分かりそうなものなのに・・・。
彼女は気にしてないようですが(^_^;

もう一杯ジュースを取りにいったナチュレさん。
彼女と離れるたびに、結婚で頭がいっぱいになってるインドアです。
20090816_06.jpg
ほんと兄とは対照的で、どう言おう、いつ言おう、そればっかり考えてなかなか行動を起こしません

そして時間が流れついに!
20090816_07.jpg
帰る時間になってしまいましたorz
苦笑いのインドアですw・・・まったくもうw

最後まで、頭には結婚の2文字がありましたが・・・今日は無理みたいですね。
20090816_08.jpg
諦めのインドアです。
ほんとにもう、早く結婚しないと婚期逃すよ~?
もう30代半ば来てるんですから・・・

そしてそれぞれの家へと帰って行きました・・・。
20090816_09.jpg
じれったいです。ほんとに。
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
遅咲きの春
2009 / 08 / 13 ( Thu ) 20:04:30
またまた1週間後の図書館です。
そしてこちらもまたまたあのお嬢さんが居ました。
20090813_01.jpg
名前はナチュレさん。
実はこのナチュレさん、以前サンセットの町に老人が増えすぎて若者を足そうと、送り込んだ数人のうちの一人なのですw

しばらく二人ともお互いに気がつかず、熱心に本を読んでいましたが・・・

図書館のトイレでばったり会った二人。
20090813_02.jpg
また会いたいなと思っていたインドアにまた会えるかなと思っていたナチュレさん。
再びの出会いに感謝しつつ、ご挨拶。

そしてこんなところで話しているというのに、話に盛り上がってます。
20090813_03.jpg
なんと、インドアの書いた本が大ヒットして、映画化されるという・・・すごいことになってますね@@

20090813_04.jpg
そんなすごい大先生とこんなトイレで会話できるなんて普通聞かない話しですよねw
少なくとも、みぅきちの周りにはいませんw

流れ的に本音だけどジョーダンを言ってみるインドア。
20090813_05.jpg
NOと言われた時に冗談で流せられるように逃げを作るインドア。
気まずくならない小心者の告白対策!?

しかし、ナチュレさんもまんざらではない様子
20090813_06.jpg
これは・・・?
なんか急接近です。

20090813_07.jpg
ナチュレさんはずっと本を通してインドアに憧れを持っていたと言う事みたいです。
たくさんの本を世の中に送り出したインドアの本、全部買うことができずに図書館に通って読んでいて、憧れの人に出会った・・・なんて夢みたいな出来事
う、うらやましい・・・

ちなみに、インドアは恋愛小説が得意で、今まで一番多く書いている分野でもあるので、若い女の子のファンが密かに多いのです。
本人は三十路まで恋愛のれの字も知らずに成長した、というのにですw

そして、ものすごい急すぎる告白・・・。
20090813_08.jpg
恋愛小説家がトイレなんかでいきなりのプロポーズw
ロマンスの欠片もないですが、晩熟のインドアはもう三十路、後がないので必死ですw

なんと、2回目の出会いで婚約者となった二人です・・・
20090813_09.jpg
焦り丸出しですが、婚約者になったとはいえ、まだまだ出会ったばかり、ゆっくり恋を育んでいってほしいものですね

ということで、インドアにもようやく遅咲きの春がやってきました
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
出会い
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 20:00:41
とうとう成人してしまったインドア。
普段は執筆に追われてる毎日ですが、週一程度、気分転換に図書館通いをしているんです。
そこで登場このマシーン
20090811_01.jpg
外が嫌いなインドア、直接どこへでも現地に飛ばしてくれるこのマシーンはインドアのためにあるようなものですw

しかし・・・
20090811_02.jpg
失敗もあるわけで・・・orz
外嫌いだっちゅーのに、えらい遠くの海岸に飛ばされちゃいました
アップグレードで“完璧なテレポーテーション”にしなきゃですね
すかさず海岸の強烈な日差しを受けながらも目的地の図書館へ向けてダッシュ

そしてやっと図書館に到着。
20090811_03.jpg
ようやく建物の中に入れて、一息つくインドアです。

中に入ると、図書館での出会い率90%のスナイダー家一員がいました
20090811_04.jpg
おまけにラシャッドも。
図書館まで長い道のりで、早く本を読みたくてしょうがないラシャッドですが、とりあえず挨拶を・・。

そして執筆活動の勉強にもなるため、いろんな本を読んでは楽しんでいました。
20090811_05.jpg

何冊目か読んだ頃・・・
ふと声をかけられました。

20090811_06.jpg
目の間に仁王立ちですw
一体こんな可愛らしい子がお宅なインドアになんの用なんでしょう?

それでもすぐに席を立たず、読みきろうとするインドア
20090811_07.jpg
・・・もしかして?
ん?もしかして知り合い?
いやいやそんなはずありません。
なんせほとんど家から外へ出ないインドア。
出るのは週一通いのこの図書館くらいです。
フレンドリストにもおばあちゃんか男性が2,3人くらいしかいないんですから・・・w

やっと立ち上がって本を閉まったインドアに話かけたお嬢さん。
20090811_08.jpg
あーそういうことなんですね。
インドアはもう何冊も執筆していて、世の中にインドアの本が知れ渡るようになってきたんですよね。
実際、この図書館に何冊もインドアの本が並んでいました。
本には著者としてインドアの写真も載っていたりするので、知っている人がいても不思議じゃないですよね。
『あんな落とし穴があるなんて』の作品はまだ新しい作品、そう、知る人ぞ知る、兄夫婦がニコラウスと揉めて居た時にせっせと書いていた作品なのですw

自分の作品の話が出て好感を持ったインドア、熱く語り始めました。
20090811_09.jpg
本の事ならおまかせっのインドアです。

お嬢さんもインドアの本を気に入ってくれてたのか、熱く語ります。
20090811_10.jpg
もう二人の世界ですねw
話下手で晩熟のインドアでも本の話題なら尽きることなく話せそうです。

語り合っているうちにだんだん意気投合してきた二人
20090811_11.jpg
あら、晩熟だと思っていたインドアですが、彼ももう三十路。
やっと春がきそうですか・・・?

うまくいってくれる事を祈りましょう・・・w
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
お祝い続きのギャップ家
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 20:00:49
アウトとインドアの成長に続き、レディちゃんも幼児へと成長しました
20090809_01.jpg
誕生日パーティも開きましたが、今回はおめでた続きなのでだいぶカットです
一応女の子なんだから着て成長して欲しかったのですが、きらり~んと成長したレディはなぜか上半身裸

えっ。
どんな子かよく見えない?


ではでは、ズームです
20090809_02.jpg
あれ?男の子?
一瞬、生まれたとき性別見間違えた?とか思ってしまったみぅきちです
しかし、確かに女の子です。

ということで、変身
20090809_03.jpg
うんうん、やっと女の子らしくなりましたw
やっぱりママ似ですね~

そして。
今回もうひとつのお祝いごとです。
20090809_04.jpg
ラシャッドくんいよいよ結婚してしまうのです。

そして、始めた時間が夜という手際の悪さ
20090809_05.jpg
お客さんが帰ってしまう前にとっとと式を挙げちゃいましょう~ということで指輪の交換しました。
呼んだ覚えの無いおばちゃんにめっさ見られてる気もしますが、それは置いておいて・・・

別角度から見た図。
20090809_06.jpg
おばちゃん近すぎるよ!
・・・それはそうと、ラシャッドのお相手は元々町のNPC住人。衣装を変えられないので、ウエディングドレスっぽくないのがちょっと悔やまれます・・・。
しかし、アウトは礼装どころかさっきまで運動していたままの姿(^_^;
おまけに母のキンバレイは以前自分の結婚式に着たウエディングドレスのまま・・・。
アウトとキンバレイの結婚式に比べ、今回はいい加減さ丸出しのとんでもない結婚式となってしまいました

そして、ここまでは花嫁を迎え入れるつもり満々だったみぅきち。
さぁ、これからまた家族が増えててんやわんやになるゾ~~!と気合いれていたのですが・・・。

晴れて夫婦となったラシャッドとジョセフィーン。
結婚後はどうするや?ってなこの引越し画面が出て・・・。
20090809_07.jpg
このウォルフ家の財産を見て、ラシャッドを出すことにしました
確かに、前もってジョセフィーンが金持ちだってことは知っていたのですが、一人暮らしだったとは知りませんでした。
これなら、新婚生活も楽しく、裕福に暮らせるだろう、ということで出す決心をしたのです。

ギャップ家の一員に加わって短い間でしたが、ケンカしていたパパたちの仲を取り持ってくれたりしてとても良い子だったラシャッド、さよならです・・・。
20090809_08.jpg
去っていってしまう寂しさのせいか、まだ指輪交換していたふたりを見守る体制のまま呆然と突っ立っている家族と招待客。
迎え入れて賑やかになるはずだったのに、いきなりのお別れです・・・。
でもまぁ、狭い町です。行き来して交友を続けたいものですね。
家族ですもんね

その後、夜が更けてもなお、みぅきちにフェイントを掛けられて呆然と立ち尽くす人たち、主役がいない寂しいパーティは幕を閉じました。











ほんま、すんません
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
* HOME * next
