早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
魔女っこ姉妹大学卒業しました
2008 / 10 / 09 ( Thu ) 19:35:43

とうとう卒業を迎えました魔女っこ姉妹+ステラとレイア

ステラとレイアさん出番なかったですね・・・・(;^_^A


ママンのセリーヌがほうきに乗ってやってきました。湯気出てるだけで華やかです。



そのあと、みんなで楽しくキックバック(^-^)

パパも出番少ないですが、ちゃんと卒業パーティに来てくれました。

キックバックに加わってます。

牛くんじゃないですよ?


牛くんは今日だけは、何もするなよ・・・という願いもありましたが・・・



やっぱり何かやらかしたようです(´・ω・`)


気を取り直して楽しくお食事



なぜかカフェテリアのおばちゃんがまたいますがw

あまり接待という接待しなかったけど、キックバック効果かパーティはぶじ成功しました。


最後の成長が・・・・・



魔法使いの帽子にこの服はちょっと・・・・いけてませんよねぇ。


画質悪くてごめんなさい><

ムービーをキャプチャするのって難しい・・。


魔女っこ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
名もなき使用人よ
2008 / 10 / 08 ( Wed ) 19:15:15


アペッロ・サーパントゥス。

魔法で召還した名もなき使用人・・・・幽霊ですね。

今のところ、頻繁に使ってます。

素晴らしいです。この幽霊さん。



ピアノがお好きなようで、することが無いときに時々弾いてます。

この幽霊さんは、メイドよりもよく働いてくれます。

見たところだけで掃除、修理、庭の手入れまで。

たまに、聞こえる声は男性の声なので、ずっと男だと思ってました・・・。


が、昨日書いたプールのせいで、発覚!この人もまたこんな。



どう見ても女性ですよね!?顔ないけど。




たまにこんなおちゃめなことも。

喉渇いたのか水を飲んで・・・



透明なので、水だけおもらしです。( ̄▽ ̄;)



でもちゃんと後片付けしてくれます(・・。)ゞ



ピアノもめちゃうまいです。

すぐ汚されてしまう寮生活の中、この幽霊さんはとっても頼りになります(*^.^*)

魔女っこ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
魔女っこ大学生活
2008 / 10 / 06 ( Mon ) 19:22:52

魔女っこ一家の双子の姉妹、セリナとメグ。

ママンから光の魔法を教えてもらい、ぶじ大学生になりました。

ところがママの願いは・・・


望み

恐れ

複雑な心境の様です。

メグに対しても同じ気持ち。

私も複雑な心境です。



さて、その頃の魔女っこ大学生活では、ハニー家からレイアさん、大学生徒デフォルトにあった宇宙人の血が入った(?)テラーノステラさんが加わり女4人での寮生活がスタートしました。




授業に出るのもほうきに乗って飛んで行きます。

しかし、飛び立つ場所はいつも同じ。

ポストの横です。

双子の姉妹、二人が同時にこの場所に来た時は、ひとりは文句を言い、たまに歩いて授業に行くこともあります。

何が何でもこの場所からじゃないと飛べないようです。。。


寝るときはベッドいらずのこのアイテム。

魔法使いが作れる王座の椅子ですが、どのベッドよりも回復力が早く、

しかも環境以外全回復です@@

反則的な早さです(゜д゜;)

ちなみに、魔法使いじゃない子が座っても心地よさしか回復しないようです。


そんなこんなで、普通の子たちよりちょっぴり便利な大学生活を味わいながら、

双子の姉妹、日々精進です。


魔女っこ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
魔女っこセリーヌ
2008 / 10 / 04 ( Sat ) 13:06:18

今更ながらブログを始めてみました(・・。)ゞ

アパートライフを入れて約1週間。

私的に魔女っこが気になっていたので、ほぼ1週間魔女っこばかりな日々です。


目新しいものが盛りだくさんで、新規に追加になった街「ベラドナコーブ」を主に書いてみようと思い、

SSたくさん溜めていたのだけど、どうもどこいったのかデータフォルダには新しいのしか存在せず、これから撮るものしかUPできないようです(´・ω・`)


追加になった街




魔女っこ一家




中心にいる魔女セリーヌ。

新規で作り、しばらくアパート暮らししてた時に、恋が芽生えた彼氏をGETして結婚し、

双子の姉妹が生まれました。

過去の画像がどっかいってしまって紹介できないですが、すでにティーンへ成長しました(´・ω・`)


魔女っこになるまで、最初公共区画で頻繁に訪れていた緑の人、すぐに魔法使いだと分かったので

おしゃべりする。おしゃべりする。おしゃべりする。

すぐには親友になれず、仕事のスキルあげたりご近所のおつきあいしたりしつつ、電話攻撃w

で、やっと親友になったのでいざ魔女っこに!と思って緑の人招待して教わろうとしたのだけど、緑の人は闇の魔女。光の魔法は教えてくれないのね(´・ω・`)

どうせなら良い事に使ってみたいと思ってるので、せっかく仲良くなったけどさよならですシラー


その後何度か公共区画に出かけるも、一向に緑の人意外は現れなくて、動揺してた私。
んー、バグか?それともなんか方法がある?とか勝手な妄想をしてた瞬間、オーラ(?)が出てる白い人が!
これだ!眠くて今にも倒れそうなセリーヌを叩き起こし、あわてて白い人にお声がけ。
それからは緑の人にしてきた事と同じくおしゃべり。おしゃべり。おしゃべり。
数日後やっとこ光の魔女っこになったのでした。



日々精進してますニコニコ

魔女っこ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
* HOME *
