早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シムの美容整形
2008 / 10 / 13 ( Mon ) 13:09:12
アカデミー・ル・トゥールの秘密結社でぱくってきた美容整形マシーン。
学生の寮に設置してます。
マシンが消えないように、寮全員が卒業の時は、管理人役のシム投入。徹底してます。
我が家の場合、この寮を卒業した子はみんな美形に生まれ変わります。
何人もの美形大学生を作ってきたので、整形失敗もそれなりに見てきているプレイヤーです。

が、
同じシムで4回連続失敗は初体験でした。
毎度ながら、ちょっとあせったプレイヤー、あわてて2回目に着手してしまって1回目はSS撮りわすれました(´・ω・`)
ので、2・3・4と、3連チャン。
注:心臓の弱い方は、ご遠慮ください。










2回目。
美容整形その2
ピノキオ風?
口ないです((((;゚Д゚)))


3回目。
美容整形その3
でこ八です・・・。

4回目。
美容整形その4
・・・怖くて、本人もびっくりです。
プレイヤーもかなり動揺です|||(-_-;)||||||


5回目にしてやっと、成功しました。
ちなみにモデルはデフォルト家族の子です。
ベラドナコーブ一番のお高いアパートでセレブな生活をしているデ・バテュー氏の一人娘、タラちゃん。

本人の名誉のため、本来の姿をパチリ。
タラちゃん
と、言っても整形後、しかもメイクした画像ですが(・_・、
(後ろにいるのは、ハニー家の弟ケビンくん。)

元々、ブスではなかったのだけど、プレイヤーのせいで遊ばれてしまったタラちゃん。

しかし、どんなに失敗しても輪郭テンプレートの最初のやつだけで、美形に生まれ変わりますね。
個性的な顔を作れないけど。
こんだけ崩れているのに、輪郭だけで、目、鼻他何もしなくても美人です。
成長時もそうだけど、失敗時も輪郭がおかしくなるんですね・・・。


P.S.
なんか上の画像、マウスが写っていやですね。。。
キーボードのタブで操作部分消してキャプチャツール使うと、画面では消えてるのに撮れたSSには写ってるんです・・・。
何かいい方法ないでしょうか・・・。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

ネタ トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
* HOME *
