早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニューソン家のお引越し ジンジャー編
2008 / 11 / 30 ( Sun ) 18:54:52
前からちらっと書いていましたが、とうとうニューソン家お引越ししました。

だいぶ軽くはなったものの、やはり人口は減らないので少しカクカク。
ニューソン世帯はなるべく同じ区画にいさせていたいしなぁ。
もっと共有区画のアイテムを減らして家も小さめに作れば更に軽くはなるのだろうけど、便利さも考えているのでしょうがないですね(^_^;


そして、今回はジンジャー編。
お引越し直後の風景です。
ジンジャー宅
今回は張り切って自作してみました^w^
以前の家とは大違いでモダン風です。
贅沢にも大きそうな家に見えますが、1Fと2Fは別世帯です。
ジンジャーさんちはこの2F側となっています。
なんと2Fのベランダから釣りができちゃうんですねこれが。
釣り好きの牛くんのために、ジンジャーさんちはこの場所にしたという訳です。

引越し直後
さっそくやってくれてます
ジンジャーさん引越してそうそういきなりの衛生まっかっか状態

契約
ジンジャーさんはそんな状態なので、賃貸契約は牛くんの出番です。
めんどくさがりやな牛くん、ほんのちょちょいと契約をするだけなのに、嫌そうな顔(?)でとぼとぼ歩いて大家さんの元へw

風呂桶で遊ぶのが大好きな牛くん。
牛くん
トイレ、風呂に行くたびにほっとくと遊んでます。

そして水曜日。
ジンジャー出勤
牛くんはお休みなので、赤ちゃんを任せて週1度のジンジャーの出勤です。
休ませても良かったのですが・・・・牛くん休みだし、お休み溜めておいて損はないよね。

出勤
では、いってきま~~~す♪ とぉ

ギャラハー
同じく、ご近所で教祖のギャラハーも出勤しているようですが、飛ばずに歩いて出勤のようです。

そして出勤してジンジャーがいなくなった家、これが間違いの元でした・・・。
すっかり忘れてしまっていたのですが、この日は長女ジュディの誕生日だったんです
18時になって牛くんが誕生日を手伝おうとして気が付きました(^_^;
しかし、以前からそうなんですが、誕生日を手伝おうとしても先に進まない不具合がおこってるんですよね。
子供を抱き上げる→誕生日を手伝う→子供を抱き上げる・・・・
と永遠にループのメッセージ表示。
“誕生日を手伝う”のときはフリーズ状態の牛くんになってますが。
ま、そのおかげでいつも気が付いて慌ててケーキ購入できてますw
誕生日
さて、お決まりのろうそくを吹き消して・・・(顔見えませんが。)
どんな子になるんでしょう!?

誕生日
お?なんかかわいい?

ずずずぃ~っと近へ。
ジュディ
かわいい!・・・よね?
さすが整形をしなくてもかわいい顔立ちのジンジャーの子。
ジンジャーそっくりです。牛くんも着ぐるみ脱げばなかなかのイケメンなのですが、面影はなさそうですね・・・。

そして気になるもうひとつ。
性格
だらしなさ、社交的、遊び好きが牛くんに似てしまいました(ノ∀`)
かろうじて性格の悪さは牛くんの0に対して少しだけありますがw

・・・・今のところ生まれた子の中で、かわいい子は性格悪い。そんなニューソン家の日常です。

しかしほんっとに女の子多い・・・・
計画的に男の子生ませた方が良いのかなぁと思ってきました。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ジンジャー宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
* HOME * next
