早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
M&G入れました!
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 12:17:59
これで最後になるのかな?
マンション&ガーデンパック入れてみました。
で、さっそく追加になった機能で気が付いたことを何点か。ネタバレ注意!

深呼吸1
外に出るとあっちでもこっちでも勝手に深呼吸するようになりました。
美女がするとほんとにすがすがしい・・・そんな様子ですね

深呼吸2
通りがかりの人も立ち止まってはやってます。
しかし、雨の日でもやってましたが・・・w

リアクション2
それから家を出るときに、遠くを見るようなこのリアクションも。


リアクション1
カメラ目線だと敬礼しているようにしか見えませんw

リアクション3
メイドさんもにこやかにやってます。
ドア出た瞬間からしばらくやってるんですよね。
たまたま階段ある家でしかプレイしてないけど段差ない家だとどうなのかな・・今度やってみます。

におい
植物の匂いをかいでます。
これサボテンですが・・・w
植物に「におい」とかいうコマンドが増えましたが、しなくても勝手に花あるところでやってますね。
ちなみに、匂いをかぐと趣味の“自然”が上がってます。

虫
こちらはリアクションではないのですが、花の上をなんか虫がぶんぶん飛んでましたw
小さすぎて写真でも分かりにくいですが・・^^;
結構頻繁に飛んでます。
なんの虫なのかな・・・蜂かな?

グリーンエネルギー
願望にこんなの出ました。
これ、結構あっちこっちアイテム探して悩みましたが、解決しました。

グリーンエネルギー
どうやらこれのようです。
ソーラー発電みたいなものなのかな?
しかし、実際これをつけて何か効果あるのか、はたまたただの飾りなのかは謎です。
屋根とか、床とかに設置できましたが・・・。
よく願望にでるんです。

ドッグペン
これは、前からあったんだっけ?
ちょっとこれは何か分からないままです(´・ω・`)
ペット用品のマークなのでペット用品辺りを探ってみましたが、それらしいものは見当たらず。
何でしょうこれ。

※後日談:ドッグペンは“モダン・ワンワン 室内用犬囲い”ということです。

他にもまだ新機能あるかは今のところ謎です。
もちろん、アイテムはいろいろ増えましたよー。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

気がついたこと思ったこと(Sims2) トラックバック:0 コメント:6 admin page top↑
* HOME * next
