早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
過激な兄のロマンス 後編
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 17:49:15
アウトのロマンスも最終話です。今回もちょっと長めとなってます。

じっくり時間をかけて仲を育んだアウトとキンバレイ。
その時点でかなり眠気がきてましたが、興奮してアドレナリン増殖したアウト、そのままキンちゃんの家に特攻です。
ピンポーン
夜も遅いので当然家族全員在宅中の様子です。

入り口の横にある窓に人影があったので見てみると・・・
窓の外から
キンちゃんと旦那さん?
なんか話してるようですが、アウトのことでも話してるんでしょうかね。

と、思ってたら・・・
キンちゃん帰宅
横からすっと家に入って行くキンちゃんw
窓から見えていた人は姉妹のようですね。キンちゃんそっくりw
しかし、そりゃそうよね。さっき別れたばかりで即効家に向かったのに、すでにキンちゃんが先に家にいるなんて瞬間移動でしかできない技ですよね

そして、キンちゃんに素通りされながらも、招待を待っているアウト。
眠いけどアドレナリン増殖中
めっさアドレナリン放出しています

中に入って即効こんなメニューをお見舞いします。
メニュー
いやほら、時間が時間なもんでちょっと進展を焦ってたりするんですよねw

とりあえずは礼儀を通そうと、ご報告をするアウト。
礼儀を通して・・・?
いきなり夜遅くに来て何いってんのあんた?
そんな感じの元だんなさん。
ちなみに、キンちゃんのお姉さんか妹か分からない人、近くでみるとちょっとふくよかで似てなかったですね
窓越しだとスリムに見えたんですよね・・・(´・ω・`)

しかしやはり快く受け入れてくれるはずもなく・・・。
しらける3人
交友激減ですw
礼儀通したつもりなんでしょうが、みぅきちにはめっさケンカ打ってるようにしか見えないかも
一緒に話を聞いてるキンちゃんのお姉さんか妹か分からない人もめっさいやな顔です

そして元だんなさん、いきなりのフェイント。
威嚇する元だんな
お姉さんか妹か分からない人、ちょっとうけてる?w
しかしこれ、実はこっちから持ちかけた“なだめる”だったかな?ちょっとうる覚えですが、それによってこんな威嚇をしてくるんですよね。

そしてとうとう・・・
ファイト!
ファイト!カーン☆
そんな音の聞こえてきそうな感じでおっぱじめました

アウトの勝利
アウトの勝ち
まぁ、そんなお気楽に言ってていいのかというような事態ではあるんですが
普段から毎日筋トレにジョギングこなしてるアウトです、ケンカには負ける気がしませんね


交友メーターもこんななってます。
敵
まっかっかっか~
すでに“敵”とみなしているようです。
そんなこと言ってもほんとは、この元だんなさんが被害者なんですよね。
何も悪いことしてないのに・・・。
ちょっとかわいそうかも

しかし、元だんなさん、しっかり言うことは言います。
捨て台詞
ほんとですよね~
夜間にやってきていきなりケンカおっぱじめるなんて、普通なら怒られて当然です。
ってかリアルにそんなことされたら、怖いですよ

階下でそんな争いになってるとは知らず、キンちゃんはおねむ。
キンちゃんおねむ
ビストロでいるときから二人とも眠さ半端なかったですからね~。
キンちゃんはさっき帰って即効布団に入ったっぽいです。

「帰ってもらうしかありませんね。」そう言われながらもまったくその気なしのアウトも眠すぎてとうとう・・・。
一緒に・・・
ちゃっかりキンちゃんの横をGET!
明日も早いし・・・そろそろ寝ますかね。
・・・・・
・・・
いいのそれで?w

しかし、即効元だんなさんこんなこと言います。
目覚まし
ようは、カエレッ(゚∀゚)ってことねw

しぶしぶ起こされるアウトです。
しぶしぶ起きるアウト
カエレッ(゚∀゚)って言われると強制送還されちゃうので仕方ありません。
しつこく居座ることができないので、今日は帰ることにします。

そして外に出たところ・・・。
帰路
こらこらこらw
あなたがキンちゃん奪ったから寝る場所がないんでしょうにw
他のベッドはすでに家族が寝ちゃってましたしね。
ベッドでのキンちゃんの横は元だんなさんの居場所だったんですよ?
それを奪ったんだから当然こうなるでしょう・・・・・かわいそうに

そうそう、ベッドで思い出したんだけど、寝るベッドって一回寝るとそれが自分のベッドってな感じで決まるようになりましたよね?他の場所で寝ようと指示すると、“だれそれのベッドで寝る”とかいうメニューがでるじゃないですか。
他人さんの家でもそうなのかなぁ?
だとすると、このキンちゃん元夫婦の場合、別れたことで友好も下がってしまってるだろうから一緒に寝る事はなさそうなんですが、毎日ベッドの取り合いになってるのかな・・・とちょっと気になってしまいました

そして、外で眠っていた元だんなさんを横目に出たアウトのムードは・・・。
敵!
近くに元だんなさんがいるだけで、“敵!”として見てしまい、ムードがちょびっと下がってます。
ゴミの方がまだましだなんて・・・う~ん、ちょっと勝手なやつ?w

それから家に帰ると弟がのほほんっとテレビ見てました。
家では弟が・・・
いやぁ。なんか血みどろの戦いを見たばかりなので、癒されます(゚ー゚*)
間違っても弟には兄のような血みどろの戦いはやってこないでしょう・・・・
ってか、しっぽ振って兄に付きまとってるうちは相手ができるのかも謎ですw
・・・それはそれで儚い一生ですね(´・ω・`)


アウトとキンちゃんのその後は、おいおい追っていくことにします。
とりあえずこの日のロマンスはこれでおしまい。
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
* HOME * next
