早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
いよいよ仲直り?
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 19:52:04
なんかまたパッチが出てますね~
・・・しかし、我が家ではエラーが出てDLできません(´・ω・`)
いろんなもの入れたから、どれかが引っかかってるのかなぁ・・謎です。

さてさて、誕生日パーティの続きです
火事のせいですっかり忘れ気味になっていたかわいそうなキッドくんの成長が済み、
これまた火事のせいで騒ぎに紛れてやっと話を切り出すことができたニコラウスです。
20090730_01.jpg
いきなり本題です。
直球勝負といったところですか・・・w

20090730_02.jpg
自分から折れるような性格じゃないアウトですが、話を持ってこられてここはひとまず男らしく詫びを入れます。
実際、突っかかっていってたのは毎回アウトの方からですし・・・ねw

20090730_03.jpg
やはりニコラウスの方が少し年配なだけに、あっさり受け入れた様子。
あれだけ敵視していた二人ですから、すぐに仲良くは無理でしょうが、これでもう一安心ですね。

そして話の矛先はさっきの火事へ・・・
20090730_04.jpg
あれは弟のインドアが出した火事。
うっかりみぅきちが目を離すと料理中にすぐ忘れて他ごとし始めるんですよね~・・・まったく困ったもんです

20090730_05.jpg
火事があったせいで、気まずい雰囲気でも話題には困らず。
なんとか世間話ができるような感じになりました。
しかし、まだまだ話が合わず、行ったり来たりの交友メーターです。

20090730_06.jpg
親睦を深めている二人の脇でキンバレイの娘、タナさんが怪しい動きを・・・
実はタナさん、スナイダー家唯一の“悪い”性格なんですよね。
ニコラウスもキンバレイもラシャッドくんも“良い“性格”なのに・・・幼少のころ何かあったんでしょうかね(´・ω・`)

そしてインドアを思い浮かべているのでインドアに意地悪を図ろうとしているかと思いきや・・・

20090730_08.jpg
誰を脅かしてるんですか?
前には誰もいませんが(´・ω・`)

20090730_09.jpg
だーいぶ離れたところでタナの弟であるラシャッドくん、父と義父が仲良く話しているのを見て、ほっとした瞬間、脅かされてびっくりしてましたw
どうでもいいけど、びっくりしすぎて手が胸にめり込んでますが・・・


そしていよいよパーティー後半に差し掛かって、2人目の成長を迎えるのはラシャッドくん。
20090730_10.jpg
父と義父が仲良く話しているのを見て、一安心したラシャッドくん。
どんな成長を遂げるのでしょうか。

きらりーん
20090730_11.jpg
本当の父、ニコラウスに良く似ていますね~
しかし、実に男らしく成長した気がします
特質は、ラシャッドくんの彼女が芸術家肌なので、同じものを選んでみました。
まだあまり出てきていませんが、実はこのパーティーにも来てくれているんですよ彼女
ちょこちょこと写真に出ている茶色の皮ジャンにおかっぱの黒髪の子がそうです。
そのうち、また改めて紹介でもしましょう

20090730_12.jpg
そしてパーティーはクライマックスに近づき、大盛況のまま終わりました。
ラシャッドくんの成長のこの盛り上がり方・・・ちょっと盛り下がったキッドがかわいそかったです(´・ω・`)

みんながそれぞれに楽しかったパーティーのお礼の言葉を述べて帰って行き、がらーんとなったギャップ家。
その後・・・。
20090730_14.jpg
ラシャッドくんの成長の時、片付けしてたっぽいインドア。
招待客が誰もいなくなったこの部屋でひとりヒューヒューぷぅぷぅやってましたとさ
インドアの天然ぶり恐るべし。
スポンサーサイト
ギャップ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
* HOME * next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。