早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
World Adventures
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 14:02:31
ご無沙汰しております
更新しようしようと思いながら、月日は流れはや2ヶ月以上も放置なってました

もうすぐ出るであろうWorld Adventures、なかなか予約開始しませんね~
みなさんヤキモキしてるでしょうね

いろんな妄想してみてます。
個数が揃わないから、とか発売前のトラブルがある、とかはたまたEA社員がストライキ・・・なことはないか

年内にはでるだろうとお気楽に待ってるみぅきちですが、本体のみのプレイも飽きてきてるのでブログの存続のためにも早く出てほしいものです
その他 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
* HOME *
