早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あっ!という間に・・・
2011 / 02 / 13 ( Sun ) 17:39:17
約1年がたってしまいました(^-^;
1年ってほんっとにあっという間ですね。

我が家のシムたちの家にもたまにはお邪魔させてもらうものの・・シム時刻で1日くらいを覗くのがやっとで、しかもそれが1ヶ月とかいうスパンだったりして
忙しすぎてかまってあげてる暇が・・・というのを理由にしちゃいけないんだけどね(´・ω・`)

新しいデータも少しずつ追加されているみたいですよね。

えぇ。突っ込めるものは突っ込んでいますよ私もこれが。それなりに。
レイトナイトも入れたし、ファストレーンも入れたし。やる気満々なんですよっっ
中世のやつも気になってるけど、日本語版出るんでしょうかね~
出たら欲しいところですが・・・
公式ショップのアイテムも買う気満々でジャパンネットに口座まで作って準備万端なんだけど、
時間が・・・・無駄にお金が流れる羽目になりそうw

しかし、時間がないってのは飽きた時に言い訳に使う言葉だったりもしますが、ほんとに時間ないんですよね。。。
というか、時間なくっても遅くまで起きてれば時間は作れるのだけど、もうそんなに若くありません。はい。悲しいことに。

昔は、深夜まで平気で遊んでてもOKだったのにね。
年は取りたくないもんですな(´・ω・`)

今は、仕事が2足のわらじなので、普通の時間の会社員+親の跡継ぎのための新事業を立ち上げようといろんな事やってるので、休みの日も休みじゃないとかいう、そんな日々を送っていて、ほんと文字通り、あ!という間に月日が流れてます。はい。

ここへずっと来てくれていた方も、もうずいぶんと離れちゃっただろうなぁ~・・・しょんぼりだけど、これもまた人生。

突っ走るしかないさ~!(どこへ?w)
でもま、ここへもたまには現実逃避にこれたらいいかな、とか思っております
その他 トラックバック:0 コメント:1 admin page top↑
* HOME *
