早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
魔女っこセリーヌ
2008 / 10 / 04 ( Sat ) 13:06:18

今更ながらブログを始めてみました(・・。)ゞ

アパートライフを入れて約1週間。

私的に魔女っこが気になっていたので、ほぼ1週間魔女っこばかりな日々です。


目新しいものが盛りだくさんで、新規に追加になった街「ベラドナコーブ」を主に書いてみようと思い、

SSたくさん溜めていたのだけど、どうもどこいったのかデータフォルダには新しいのしか存在せず、これから撮るものしかUPできないようです(´・ω・`)


追加になった街




魔女っこ一家




中心にいる魔女セリーヌ。

新規で作り、しばらくアパート暮らししてた時に、恋が芽生えた彼氏をGETして結婚し、

双子の姉妹が生まれました。

過去の画像がどっかいってしまって紹介できないですが、すでにティーンへ成長しました(´・ω・`)


魔女っこになるまで、最初公共区画で頻繁に訪れていた緑の人、すぐに魔法使いだと分かったので

おしゃべりする。おしゃべりする。おしゃべりする。

すぐには親友になれず、仕事のスキルあげたりご近所のおつきあいしたりしつつ、電話攻撃w

で、やっと親友になったのでいざ魔女っこに!と思って緑の人招待して教わろうとしたのだけど、緑の人は闇の魔女。光の魔法は教えてくれないのね(´・ω・`)

どうせなら良い事に使ってみたいと思ってるので、せっかく仲良くなったけどさよならですシラー


その後何度か公共区画に出かけるも、一向に緑の人意外は現れなくて、動揺してた私。
んー、バグか?それともなんか方法がある?とか勝手な妄想をしてた瞬間、オーラ(?)が出てる白い人が!
これだ!眠くて今にも倒れそうなセリーヌを叩き起こし、あわてて白い人にお声がけ。
それからは緑の人にしてきた事と同じくおしゃべり。おしゃべり。おしゃべり。
数日後やっとこ光の魔女っこになったのでした。



日々精進してますニコニコ

スポンサーサイト
魔女っこ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ピアノ演奏 * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  またまたおじゃまします(汗)

ほんと、度々顔出してすみません(汗)

今、最初から読もうと思って戻っていたら、みぅきちさんシムズ2もプレーしていらっしゃったのね(今気づくな!私)ブログの題名にも書いてあるのに、ボケボケですね。

なんか嬉しくなっちゃいました。
私はシムズ2ダブルデラックスというのを買って、追加のデーターはまだ一つもないんです。データーを入れると街が増えるなんて初耳です!!も~追加バック欲しいよ~!!今は金欠だから給料日を待って早速買いたいと思います。それまではみぅきちさんのブログで我慢です!

みぅきち師匠のプレーぶり、じっくり読ませて頂きますね。
失礼致しました。
by: ぷりん * 2010/02/15 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ぷりんさん

えぇ。プレーしてたんですe-456
まだインストールはできてるので、しようと思えばできるのですが、シムズ3と被ってるファイルとかあって、なんかややこしいことになってるんで今はストップしてますe-330

シムズ2は定期的にデータパック増えていくゲームなんですよね~e-454
飽きてきた頃に次!ってな感じで新鮮さ長持ちですe-284

町が増えるデータパックもあるし、ペット飼えたりショップ作れたり、旅行行けたりと、ほんとたくさんの出来ることが増えて楽しいですe-266
服や髪型や家具も増えていきますし。

うちのブログはほんといい加減でe-351
ストーリーどれも完結してないままだったりしますが、楽しんでいただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますe-454
by: みぅきち * 2010/02/15 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/11-3b53c5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
