早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
平穏な日々。
2008 / 10 / 23 ( Thu ) 19:42:32
平穏な生活を満喫しているマリーン家です。

レロイが早速仕事についたので、ジンキの猛特訓が始まりました。
特訓
お作法を教え、仕事のためのスキルを教え、毎日レロイはヘトヘトですがよくがんばってます。

しかし・・・
レロイだけの稼ぎでは、まだまだ生活はきびしくなるばかりなので・・・・
料理スキル上げ
こんなこともやって稼ぎますw
スキルもアップできて割とお金になるので、結構よいですね^^
ちょっと思ったのが、この時々チョコキャンディー(だっけ?)を作ってると2、3回に1度食べてますよね。
これで、空腹が少し上がればいいのになぁと思ってるのは私だけかな・・・。

さて、シャンティも絵描きで資金稼ぎです。
絵描き
といっても・・・・まだまだ書いてる絵は幼児が書いたような絵しか描けないので、お小遣い程度しか稼げません・・・。
おやすみ
今日もぶじ1日を終え、寝る前のひと時をテントで2人仲良く語り合います。
今まで気がつかなかったけど、この2人がシルエットになってたりするんですね~。
海辺でキャンプしているみたいですが、日常です。

マリーン家、まったり生活が続いてます。^^
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

まったり生活マリーン家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<郵便屋さん * HOME * ちっちゃなことだけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/120-21e1723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
