早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
復活後のシムたち
2008 / 10 / 26 ( Sun ) 10:58:56
クラッシュから復帰しました!
拍手&拍手のコメント、応援ありがとうございます^^感謝してます^^
徐々に来ていただける方が増えてきてるようで、本当に嬉しく思ってます!
拍手のコメントへのレス、したくてしょうがないプレイヤーですが、一応“管理人のみの閲覧”ということで頂いているメッセージなので、紹介は控えさせていただきますね(・_・、
どうしてもがまんできなくなったら、公開するような設定にするかもしれませんが、今しばらくはこのままですm(_ _)m

さて、今日は自分の中だけかもしれませんが、ネタ満載でございます。
というか、長文です。
まず、リアルな事からですが、昨日、一昨日とちょいとお疲れしてました(´・ω・`)
まるで、ニューソン家に加わったような・・・そんな感じ(ノ∀`)
寝違えて首回らなくなるわ、会社から戻ったらシムズ2はクラッシュするわ、復旧作業してると風邪ひいて鼻水が出っぱなしになるわ、そんでもって、今日はそんな状態のまま早朝4時から家の仕事の手伝い。
・・・・・ふぅ。
欲求がまっかっかなので、王座の椅子が欲しいところですw


で。

クラッシュ後のシムズ2はというと・・・
結局、原因を突き止められずに再インスコしました(´・ω・`)
だーいぶバックアップとってなかったので、今までのうちの子たちはというと、クラッシュ後のデータを保存しての再インスコでちょっと心配しましたが、ぶじ復活できましたv

しかし、微妙な復活?となってそれはそれで、おいしいネタになってしまったのですw
というのも、この際DL品も整理してしまおうとして・・・かなりの数のDL品を整理するのが面倒くさくなってしまって、新規にぜーんぶDLし直しました(・_・、(その方が面倒だろっていう突っ込みは禁止wこのたくさんのDL品を、一気にインスコしてくれるツールがあるといいなと思ったけど、すでにあったりするのかな?)
それからアイテムとしてはとっても欲しいのだけど、使う事のなかったものなんかも一気に削除w
消したいものは消し、新しく入れたいと思ったものをDLしてインスコ、それが微妙な復活となってしまった原因なのですが・・・。
フルシムで使ってたキャラなんかは特に、「あんた誰?」ってほど変わってしまった子たちもいます(・_・、
当分の間、どれが誰だか把握するのに時間かかったりしそうですw


その中で、一番笑った驚いたのがこの方。
不思議なシム
こう見えてもマリーン家のシャンティ様です。
この姿にちょーびっくりです。
生前のクラッシュ前の姿はというと・・・
シャンティ
こんな顔です。
そして、生まれ変わったシャンティ様がこちら。
シャンティ
若返った!?
これ、デフォルト置き換えのスキンを入れたのでファンデーションとかチークなんかはしてないのです。
アイライナーと眉とリップだけ。
肌の綺麗さにちょと感動です。
今まではデフォ置き換えせずに、メイクでだいぶ変えてましたから・・・
この後、元の髪型DLしてきて戻し、メイクも少し変更してまた雰囲気は変わってしまいましたが。


で。
気になるニューソン家ですが。
ニューソン家は、デフォルトのシムたちで、大学生活中に少し整形した子も入れば、そのままでも十分綺麗な子もいていろいろなのですが、これまた変化しました。
ニューソン家の大学生活書いてませんが、大人になったニューソン家の面々です。
写真がたくさんなので、サムネイルを貼りつけていますが、どーしてももっと見たいという方がいらっしゃいましたら、画像クリックすると拡大化します。(と、いっても元画像も小さいですがw)
あと、正面向いてる元の写真があまりなかったので、画像に統一性なく、少々見苦しいかもしれません・・・
いずれも、クラッシュ前⇒復活後としてご覧くださいまし。

長男ガヴィン
ガヴィンガヴィン
ニューソン家一番の変化をしたシムかも?
クラッシュ前は顔の輪郭のみ整形で、復活後は髪型がちょんまげだったので、髪型だけ変更。
メイクしてません。
余談ですが、ガヴィンと三男ガレットは、一緒に住んでるので復活後ガレットとガヴィン、逆に見てました・・・wえらく色白になったなぁと勘違いw

長女ジンジャー
ジンジャージンジャー
ジンジャーは元々綺麗な顔立ちだったのでクラッシュ前も整形しなかったシムです。
復活後も雰囲気は少し変わったとはいえあまり変化が見られませんでしたね。メイクはアイライナー、眉、リップしてます。
ちなみに、画像の髪の毛は両方似てるけど違うDL品で、復活直後は坊主でしたww

次男ギャラハー
ギャラハーギャラハー
クラッシュ前は、整形で輪郭のみ変更、復活後は綺麗な肌になった程度かな?
髪型もデフォルトのままで変わってません。メイクもしてません。

次女ガブリエラ
ガブリエラガブリエラ
ガブリエラはクラッシュ前の整形で輪郭変更と目を一段階大きくして、復活後はアイライナー、眉、リップをしてますが、実は復活後ノーメイクの方が美人さんでした。
元の姿の雰囲気に似せるためにわざとメイクした次第です。

三男ガレット
ガレットガレット
ガレットもクラッシュ前は顔の輪郭のみ整形、復活後は手を加えてませんが、血色悪いですね・・・^_^;
髪型も元々デフォルトのだったので、復活後も一緒でした。
これもメイクしてません・・・というか、メイク品はまだあまりDLしてないのでできませんw
この肌に合うメイク品がまだないのですw

三女ジョージア
ジョージアジョージア
ジョージアはニューソン家でプレイヤーが一番のお気に入りのシムです。
プレイヤーの中でのテーマを持つシムでして、三女というところから甘えん坊ちっくな雰囲気を作りたいと思っているシムなのです。
クラッシュ前は元々かわいかったので、整形してません。メイクコテコテですが。
復活後はこれまた同じくアイライナー、眉リップのみですが・・・・これ、誰かに似てると思いませんか?
えーと・・・芸能人のほらあれ・・・・名前が出てこない・・・・・
・・・・・・・むぅぅぅ、名前が思い出せない!

ま、それはさておき、今後もこのブログにニューソン家は登場すると思うので、新しくなった面々でよろしくです^w^

追記。
このジョージアの髪型なのですが・・・・復活後もまぁ似合ってていいとは思うのですが、クラッシュ前の髪型も結構好きなプレイヤーです。
しかし・・・どこでDLしてきたものか忘れてしまって・・・探せど探せど分からずじまい。
復帰して即効元のDL品削除しちゃったので、きれいさっぱりなくなって使えないのですが、どなたかどこに置いてあるか存じませぬか?
あて先は・・・こちら^w^




↓マッテマスw
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

その他 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ニューソン家の大学生活 * HOME * くらーっしゅ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/123-04902e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
