早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニューソン家の大学生活
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 21:03:16
ブログのタイトル変えました(・_・、

思い立ったが吉日のように、このブログを始めてしまって、あまり考えずにタイトルをつけてしまった初日。
結構似たような名前のサイトさんがいるようなので変えてしまいました。

今回タイトル変更につき、あれやこれやと脳内会議をしてましたが、結局あれですね。
シムたちの思い出に時々出てくる「不思議なシムと~」ってのがありますね。
あれをいただきましたw

実際にシムたちは不思議な行動をたくさんやってくれますので、、、、と言い訳を考えてみましたが、
性格上、私にはかっこいいのやかわいいタイトルは似合わないと思い、今回もてきとー・・・・あはは。

で、でも一生懸命考えたんですよ!

シムキング!とか、みらくるしむず!とか、みらくるしむりんごとか・・・
なぜか“ミラクル”と付けたがってる自分を発見したのですが、ミラクルは「奇跡」というニュアンスの方が強いかと思って、結局普通に「不思議」とつけてしまった次第です。はい。
どこまでも、マイペースなプレイヤーのみぅきちです。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、今日は昨日ちょっと先だしにしてしまったニューソン家のその後です。
その後のニューソン家、6人揃っての大学生活に突入した訳ですが・・・
大学生活のSSあまり撮れてませんでした
かなりおおまかですがこんな感じです。

大学生活、最初は6人での平穏な生活が始まりました。
少し遅れて寮に引っ越してきたのがあのデ・バテュー氏の一人娘、タラちゃんとハニー家のケビンくん。
そうです。ちょっと前のネタに登場したタラちゃん。
実はあの時すでにこの生活はスタートしていたのです。。。(^_^;
大学生活
真ん中一番後ろの赤毛がタラちゃん、その横の白とオレンジの服を着ているのがケビンくんです。
何を隠そうこの8人のメンバーは、まだ整形前の姿ですw(髪型&メイクはいじってますが・・・)

この8人での大学生活です。
いつも大勢の大学生活をしてしまうプレイヤーですが、進学、卒業のための学習やスキルアップ以外はなるべく好きにさせています。・・・・操作の手抜き・・・・とも言います。

大学生活、いろんなことが起きました。
まず、タラちゃんとケビンくんは、即効ラブラブになってしまいました。
タラちゃんとケビンくん
選考が同じで一緒に通う子たちはカップル率高いですよね。
この二人もそうでしたw
ほんとはニューソン家の誰かをデ・バテュー家の婿に!と、逆玉狙いしていたプレイヤーですが、こうなってしまったら仕方ないですね(´・ω・`)

ニューソン家の恋愛は、というと・・・
まわりは兄弟だらけなので、出会いはあまりなかったのですが・・・・
二組、カップルが誕生しました!
長女ジンジャーと、三女のジョージアが彼氏をゲットしました!

まず、ジンジャーの彼氏。
ジンジャーの彼氏
誰でしょう。割と男前ですよね。
知っている方もいるかもしれませんが・・・・・・

正解は!









牛くん
牛くんでした( ̄▽ ̄;)
ジンジャーさん、よっぽどの物好きのようです。

続いて、三女ジョージアの彼氏は・・・
ジョージア
・・・・・・・・・。
もうね、プレイヤーびっくりです。
いくら出会いがないとはいえ、この二人だなんて・・・。
ジョージア顔埋まってますよ!
・・・ほんっとにもう・・・牛くんとラマって相当仲悪いですよね。
せっかく平穏な日々が訪れたニューソン家、今後も波乱万丈な日々を送りそうな予感です(・_・、
いやはやシムの世界は何が起こるかワカリマセン。

それから、、、、長男ガヴィン。
これがまた、運の悪いことに友達にもなってないのに、牛くんにからかわれたんですよね。
相性良かったのかガヴィンも嫌がらずに応対してて・・・・長男ガヴィン、ホ○の道に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
この日からガヴィン、男性にハート飛ばしまくりです・・・orz

どうなる!?ニューソン家!

※画像は全部クラッシュ前のものです。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ニューソン家の新居 * HOME * 復活後のシムたち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  浦島太郎状態!!

ちょこっと、お出かけでsimsの世界から離れている間に、
色々リニューアルしてしまって、simfan2は、浦島太郎の気分です。
クラッシュして、ここまで復活するのは、さぞかし大変だったことでしょうね。
でも、かのニューソン家が、無事で読者としては、一安心です。
by: simfan2 * 2008/10/28 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

大変だったです・・・・。
が、これ我が家では4回目のクラッシュだったりします(^_^;;
お気楽人間なので、壊れたら壊れたとき!・・・・とかそんな感じの毎日です。
ちなみに、DL品の件ですが、クラッシュして綺麗になった今は約1.5GBあります^^;
クラッシュ前はなんと約3GB。
2GBくらいまではうちでは平気なんですが、超えて3GB近くなるとそろそろやばくなってます。
・・・・入れすぎですね。はい。
by: みぅ * 2008/10/28 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/124-57f199e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
