早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニューソン家の新居
2008 / 10 / 28 ( Tue ) 19:14:42
前回から話がすごく飛んでしまいますが、ぶじ優秀な成績で卒業したニューソン家の面々、卒業後にアパートへ引越してきました。
新居
この区画はDLした家に手を加えてアパート用にしたものです。
古びた感じの異国情緒溢れるこのアパート、結構お気に入りですw

で。
本当は、区画内でそれぞれ6人ご近所同士にしたかったのですが、どうやらアパート区画には4世帯までしか住めないようで・・・・ちょっと残念。
なので、組み合わせすごく悩みましたが・・・
すぐに結婚してしまいそうな長女ジンジャーと三女ジョージアを1人ずつの世帯にして、あとは長男ガヴィンと三男ガレット、次女ガブリエラと次男ギャラハーをそれぞれの世帯に。

この区画はかなり手を焼きました・・・^^;3回もやり直し・・・
上の写真は、最初に手を加えてぽちっとアパートにしたものですが、植物が壊れてますね。。。
おまけにこのまましばらくプレイすると、大家さんが、あっちゃこっちゃで刈り込みできないと一晩中騒いでうるさいので、もっかいやり直し・・・・プレイヤーの腕が悪いので、それでもまだあっちゃこっちゃで騒ぐ大家さん。
仕方ないのでもう、刈り込み必要な植物は全部撤去しました・・・orz

そのたびに何度も引越しを繰り返したニューソン家の面々です(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<シム付き合いの・・・バグ? * HOME * ニューソン家の大学生活>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/125-02b06bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
