早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シム付き合いの・・・バグ?
2008 / 10 / 29 ( Wed ) 19:43:03
ニューソン家、引越してから大学生活を一緒に送ったハニー家のケビンくんからよくシム付き合いに誘われるようになりました。
シム付き合い
ところが・・・・
いくら待ってもタクシーが動き出さないのです・・・。
あまりに動かないので、3倍速で時間を進ませてみましたが動かない。
どうしてだろ~困ったなぁ・・・と首を傾げるプレイヤー。
夜が明けても動かず、タクシーのライトが時々消えたり点いたりしてるだけ。
これはだめだと、やり直しましたが何度やってもだめで、シム付き合いに出かけられなくなりました・・・。

予測なのですが、、、、誘われたシム付き合いのメンバーとして近所の兄弟も含まれているっぽく(昼間に1人乗り込んできたので。)それで待っていたのだと思うのだけど、夜が明けてだいぶ時間が過ぎてしまってるからシム付き合いがキャンセルになったりしてるのかな?

アパートの住民は夜の10時になると家に帰って寝てしまうので、夕方に誘われて、そのときメンバーの一人が仕事に出ていて、戻ってきたのが10時過ぎとかだと、もう加われないですよね。

むぅぅぅ・・・弱りましたね・・(^_^;
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

気がついたこと思ったこと(Sims2) トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ジョージアとガヴィン * HOME * ニューソン家の新居>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/126-60736c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
