早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジョージアとガヴィン
2008 / 10 / 30 ( Thu ) 20:30:44
兄弟みんな目の届くアパートのご近所となったニューソン家。
三女、ジョージアは引っ越して早々にラマくんを呼んで、こっそり婚約しました。
ジョージア婚約
ジョ「これからもよろしくね
ラマ「これからはずっと君のそばにいるよ

歯の浮くような台詞も二人きりならではの言葉です。

ジョ「そうだ、どうせなら引っ越しておいでよ!」
ラマ「おぉ、君が良いならいつでも引っ越してくるよ」
ジョ「じゃあ、今すぐ!」
ラマ「ぇ、えぇぇぇっ!?」
ラマ「お、おわあぁぁ~!」
ラマくん
いきなりの卒業です。
ラマくんはとっても優秀だったようで、ちゃーんと大学で授業に出ていたんですね。
ラマくん
幸せな生活が始まった二人。
この幸せな生活で過去の苦い思いでも薄れていくに違いありません。

一方、兄弟唯一財産願望の長男ガヴィンは・・・・
ガヴィン
在学中にたまったお金で花屋さんとおもちゃ屋さんを買い、お店を大きくするため一生懸命働いていました。
一番苦労したお兄ちゃん、今後は自分のために生きてほしいですね。
ガヴィン
開店最初のお客様はトラベラーズのご主人だったようです。
一生懸命働いて、ホ○の道は閉ざしてほしいと思うプレイヤーです。


追伸
ラマくんのいきなりの卒業ですが、以前ステラさんちでもあったように大卒者のみの仕事につけ、願望のロックと数は変わらず・・・だったのですが、クラッシュ後、願望の数も増え、ロックもちゃんと2つできるようになってました。
これは、本当の仕様はどっちなんだろ?
どちらにせよ、大学生活をすっ飛ばしてこの仕様、ちょっとお得な感じがしたプレイヤーです。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

└ジョージア宅 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<ジョージアの結婚式 * HOME * シム付き合いの・・・バグ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  花が増えてる?

それとも、DL品ですか?
花屋の店先がとても華やかでいいですね。

NPCの大学生、大抵中退が多かったけど、
卒業してましたか?ラッキーって感じですよね。
by: simfan2 * 2008/10/31 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

増えてますよ~花。v-300
2枚目左奥のオレンジ色の花(チューリップ)はDL品ですが、
他はデフォのままです。・・・・たぶん。
リカラー品まぎれてるかもしれませんが^^;
1枚目のガヴィンの目の前にある花瓶の花は確実に追加になってるやつでして、結構気に入ってるのでよく使ってます^w^

1度中退で赤の砂時計が頭の上回ってた事もあるのだけど、今回はちゃんと卒業してましたv-426
by: みぅ * 2008/10/31 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  え、赤の砂時計?

ずいぶん中退させてたけど、気がつかなんだ!

>1枚目のガヴィンの目の前にある花瓶の花
私もこれいいなぁと思ってました・・・・・
by: simfan2 * 2008/10/31 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

あー、ごめんなさい。紛らわしく書いてしまった^^;
操作シムを中退はさせた事はないので、その時に赤い砂時計が出るのかは分からないです・・・。
NPCの学生を引越してこさせたときに中退となってしまったシムは赤い砂時計が出てましたb
by: みぅ * 2008/10/31 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/127-5731308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
