早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジョージアの結婚式
2008 / 10 / 31 ( Fri ) 19:46:45
ニューソン家一番のりで婚約をした三女ジョージア。
その後も幸せいっぱいの生活が続いています

ラマくんが引っ越してきた日から、牛くんがよく家の前をうろちょろしてます。
牛くん
いじわるしそうな感じですね。
もう笑ってしまうほどよく通っていて、なぜだろーと思っていましたが、よく考えるとラマくんと牛くんは学生時代けんかばっかりしていたから、きっとラマくんへの仕返しのチャンスを狙っているんだなと納得しました。w

さて、ジョージアですが、
ラマとジョージア
即効妊娠をしてしまったジョージア。(させたのはプレイヤーですが^w^)
お腹が大きくなる前にあわてて結婚パーティを開くことにしました。
結婚パーティ
近所の兄弟を招いたのですが、みんな外でくっちゃべっていて家の中での挙式を見に来てくれませんでしたが・・・;;
家の中での結婚式・・・相変わらず雰囲気壊れます・・・。(教会設置してそこでするようにしないとだめですね・・・)

挙式を終えた二人、そこへ登場したのはこの方
結婚パーティ
牛くんが家の中に入ってきました@@
びっくりしたプレイヤー。
いつ取っ組み合いのけんかになるかと冷や冷やしましたが、結局何もせずトイレだけ使って去って行きました。
行動が読めない牛くん・・・。さすがです。

牛くんと言えば、長女ジンジャーがお熱をあげていたひとり。
卒業後に、連絡を取ろうとしたけど牛くん、電話持ってないのかリストに現れなかったので、自然消滅か・・・と諦めていました。
なので、ジンジャーにとってはちょっとチャンスが回ってきた!?
・・・ジンジャーの家を覗いている間は牛くん現れないので、ジョージアの家に少しの間、居候させてもらうことにしました。
ジンジャーと牛くん、どうなる事やら・・・
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

└ジョージア宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<牛くんに想いを寄せるジンジャー * HOME * ジョージアとガヴィン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/128-b3a9cebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
