早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
牛くんに想いを寄せるジンジャー
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 20:01:14
まず始めに、拍手ありがとうございます!感謝です^^
------------------------------------------
「牛くんとぜひお近づきになりたい。」
そんなジンジャーの乙女心を叶えるべく、頻繁に牛が出没するジョージアの家に居候させてもらうことになりました。
ジンジャーとジョージア
仲良くお食事をとる二人。
ジョージアもお腹が少し目だってきました。

牛くん
そこへアパートの敷地内に入ってきた牛くん。
今だ!
あわててジンジャー、牛くんに挨拶しようと駆け寄ります・・・・・。
が。
牛くん
一目散で逃げる牛くん。
・・・・・・orz

ジンジャー「私のこと嫌いなのかしら・・・・。」
ジョージア「そんなことないわよ、偶然よきっと。」

その後も、牛くんやってくる→ジンジャー駆け寄る→牛くん逃げる。これ繰り返し。
夜になっても・・・
牛くん
アパート付近をうろちょろする牛くん。
うーむむむ。

その夜・・・・
牛くん
やっと家の中に呼び込むことに成功したジンジャーb

ジンジャー「やっと会えたわ!・・あなたに会いたかったの。」
牛「ボクもだよ。」

牛くん
牛「では、ごきげんよう。」
ジンジャー「うん。(o・・o)/~マタネェ」

って、えええええええ!
それだけかいw

ジンジャー「やっぱり私のこと・・・・・。」
ジョージア「・・・・・。」
ラマ「・・・・・。」

付近をうろちょろしている割に、呼んでも呼んでもすぐ帰ってしまう牛くん。
二人の行方を笑って不安に見守るプレイヤーです・・・。

この謎な行動を続けていた牛くんですが、ようやっとジンジャーの願いが叶う時がきました。
ジンジャーと牛くん
ジンジャー「もう逃げないでね。」
牛くん「う、うん。別に逃げてた訳じゃないんだけど・・・。」
牛くん卒業
そして、3日目にしてやっと家族に加わりました。
あれだけ大学寮で遊びつくしていた割りには、牛くんも優秀な成績で卒業したようです。
これからはジンジャーと二人、仲良く人生を歩んでいってほしいと切に願うプレイヤーでした。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ジンジャー宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ニューソン家の背景 * HOME * ジョージアの結婚式>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  牛君のことも気になるけど

庭の様子が気になってます。
今度ゆっくり見せてください。
by: simfan2 * 2008/11/01 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

承りましたw
と、言っても大家さんがあまりに一晩中「手入れできない!」とうるさいものだから、だいぶ装飾の鉢植えに変えてしまいましたが・・・^^;
以前のものは、アパートに引っ越してきた際に載せた一枚になってしまいます(・_・、
by: みぅ * 2008/11/01 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/129-0e393149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
