早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハニー家の生い立ち
2008 / 10 / 12 ( Sun ) 12:24:24
ブログ早くも引越ししてしまいました@@
引越しして新規にカテゴリを分けてみたのですが・・・、
うーむ、なかなかカテゴリ分け難しいですね
他のシムズプレイ日記を書いてるブログをいくつか見たからかもしれないけど、やはり世帯分けか町の名前分けかしか思いつかず、結局世帯分けしてみたのですが、私にうまく分けられるのかなぁ。

さてさて、今日は魔女っこ姉妹と一緒に大学を卒業したもう一人の女の子、ハニー家のレイアさんのお話(紹介?)です。

このハニー家、実はプレイヤーに振り回された家でもあります。

というのも、実はこの家族は最初フリーウィルをやってみようと思い作ってしまったかわいそうな犠牲者家族なのです・・・。
幼い子供が、欲求真っ赤になって泣いたり叫んだりしているのを見ていると、どうしても手を貸さなければいられず・・・結局“子供”として設定したお姉ちゃんのレイア、“幼児”として設定した弟のケビンは良い子に育ちました。

フリーウィルで作られたこの家族は公開予定ではなかったのでこの頃の画像がありません
なので、さっさと話が飛んでレイアが大学から帰った後の事になります。
ハニー家
大学を優秀な成績で卒業して帰宅したレイア。
パパのマック、ママのサラと3人で大学生活の話で盛り上がっています。

その頃弟は・・・
ケビン
アパートライフで追加された子供の遊具で遊んでました。

メグ来訪
その次の日、大学で一緒だった魔女っこメグ(名前の突っ込みは禁止)が早速遊びに来てくれました。
大学生活でも、メグとは仲良くしてくれた一人。
電話もよくかけてきてくれるようになりました。
とっても気が合うようです。

ケビンの誕生日
この日は、弟ケビンの誕生日でもありました。
バタバタとしていたらすっかり忘れてしまっていて、気がつくと18時近かったので、慌ててケーキだけ用意しました・・・。ゴメンヨケビン

フリーウィルとして生まれたハニー家、泣いたり叫んだりが日常だったハニー家、だんだんと幸せの人生を踏み出してます。(・m・ )
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

ハニー家-ガブリエラ トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<シムの美容整形 * HOME * 恋するステラ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/13-72782768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
