早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジョージアの出産。
2008 / 11 / 02 ( Sun ) 19:27:37
ぶじ、牛くんを迎え入れる事ができたジンジャー。
ジョージアの家から牛くんとお隣にお引越ししました。

ニューソン家のアパート区画、ただ今こんな状態です。
ニューソン家
行き来してしまうと、金銭的なものも大きく変わってしまいますね(´・ω・`)
ちょっぴりジョージアに返してもらいたいジンジャー家ですが、このままいきます。

そして、ラマくんと牛くん、大騒動が起きるか!?
と、ちょっと期待心配していたプレイヤーですが、、、
3人一緒
なんだか、まったり会話している様子。
この頃には、牛くんもラマくんに対して怒ってはいないようでした。

牛「ふたりとも友情を結ぼうじぇ。」
ラマ「・・・。」
ジョ「・・・。」

あれだけ根に持つように近所を徘徊していた牛が・・・あっさり人が変わって・・・いや、牛が変わってしまいました。

しかーし!牛くんの性格はこんなです。
牛くんの性格
だらしなくて、怠け者で、気難しい。かなり性格悪いです(・_・、
きっと何かが起こるはず!
・・・と予想を裏腹に、今のところはそれなりに仲良くしているようです。
大学時代よりは、大人になった分おとなしくなったかも??

そうこうしているうちに、ジョージアが悲鳴を上げ始めました。
(ここからクラッシュ&復帰後の画像なのでジョージアの髪型変わってます。)
出産
うまれるうううううううううう。
何度見てもこの出産シーンは辛そうですね。
そんなジョージアを暖かく見守るラマくん。
・・・被り物脱げてるので、ただのデストロイくんです。

そして・・・
出産
ぶじ出産しました
女の子です。
名前は・・・・・いつもぱっと思いつき付けてしまうのですが、今回は“バージニア”とつけました。
ジョージアと、ラマくんの本名デストロイ。どちらにも似てません(;´▽`A``

ラマくん
大喜びのラマくん、意外と子煩悩なパパです。
放置しててもよく面倒見てますb
ラマ、フル装備で子守り・・・ちょっと似合いませんねw
勝手に着たり脱いだりしてくれる忙しいラマくんです。
しかもこれ・・・バージニアが欲しているのは、ミルクじゃなくておむつ交換!
臭ってますよ~・・・。

そしてそして、赤ちゃんの成長は早いですね。
子供の成長
ひたすら、食う、出す、寝る。を続けて、あっという間にもうすぐ誕生日

うふふ
お腹がへっこんだジョージアです。
ラマくんとあーんなことやこーんなことや・・・・ってどんな格好で寝てるんですか(;´Д`A ```
ラマくんの腕がなんか大変な事になってます。

慌しい子守り生活も終わりに近づき、やっと一段落のジョージア、久々にまったりした食事です。
ひと段落

が。
つわり再び
・・・・・・・・(ノ∀`)
二人目突入です・・・。
ま、まぁニューソン家のあの頃を思い返せばたかが2人、どぉって事ない・・・です
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

└ジョージア宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<まじめなギャラハー * HOME * ニューソン家の背景>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/131-efbf0cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
