早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まじめなギャラハー
2008 / 11 / 03 ( Mon ) 19:17:51
最近我が家のベラドナコーブでは男性のロン毛率が高くなってます。
あっちにもこっちにもロン毛。
同じようなDL品入れすぎな訳ですが・・・
うちの環境だけかもしれませんが、以前はDLした髪の毛のNPCっていなかった気がするけどな(・_・。

さて、今日はニューソン家、次男次女の家に侵入です。
大学時代とてもまじめだった次男ギャラハー。
期末試験終えると必ず毎回願望に“レポートを書く”が出ていて、牛くんのちょっかいも軽く交わし、ひたすらまじめに生きてきたギャラハー。

このままでは、お楽しみが何もない人生で幕を閉じてしまう・・・。
そんな気持ちのプレイヤー、ちょっと手助けをしました。

本当の手助けをしたのはマッチメイカーさんですが・・・。
マッチメイカー
ギャラハー「良い子を頼みますよ!」
マッチ「うひひ・・」

落ちてきたのはこの方。
ギャラハーのお相手
もしかして・・・
また、学生???
学生のお相手多いニューソン家です。狙った訳でもないけど、、、偶然です。

デート
でもなんだかとっても相性いいみたいです。
ギャラハーが良いならそれでよし。

デート
初めて会って、初めてのデートだというのに、あっと言う間にこんな関係にまで発展!
ここまで早いのは、本当に相性の良い証拠ですね。
まじめなギャラハーくん、すでに夢中な様子です。


そんなまじめなギャラハーとは反対に、ガブリエラさんが危ない橋を渡っています・・・。
ガブリエル
お相手はあの、ハニー家のケビンくん。
ケビンくんと言えば、大学時代にデ・バテュー氏の一人娘、タラちゃんと親密な関係に発展していたのですが・・・。
実はその二人の影で、もうひとつのロマンスがあったのです。
ガブリエラにとってケビンくんは、雷マーク3つの想い。
大学時代には二人のじゃまをしないように過ごしてきましたが・・・。
忘れようと他の人とも付き合ってみたものの、どうにもしっくりこない。
かわいそうになったプレイヤー、ここでもまた手助けをしました。

プレイヤー「もうね。奪っちゃえ。あはは。」(お気楽)

そんなプレイヤーの言葉に、ガブリエラは決心したのでした。


一方、何事にも順調のギャラハー、どんどん出生もしていきました。
ギャラハー
どんどんお金持ちに。

しかし・・・・・・
ギャラハー
どうやらインフルエンザをもらってきてしまったようです。
それでもなお、がんばり続けるギャラハー、今日も出勤です。
・・・といっても環境の教祖になった今、週一勤務ですが
ギャラハー
インフルエンザで辛いのにその格好(´・ω・`)
泣きそうになりながら出勤です・・・。
ギャラハー
とぉ。

がんばれギャラハー
どうなる?ガブリエラ。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ギャラハー宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ジンジャー宅のその後 * HOME * ジョージアの出産。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/132-c871fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
