早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジンジャー宅のその後
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 20:22:02
今日もまたニューソン家なプレイヤーです。

先日、ジョージア宅でぶじ牛くんを引き取る事ができたジンジャーのその後に迫ります。

二人とももって生まれた才能がゲームなので、よく二人でゲーム大会をやっているジンジャー宅。
ゲームに夢中
暇さえあれば二人でゲーム、か、いちゃいちゃしてます。
本当に牛くんはジンジャーから逃げていた訳ではなかったようですね。

そんな二人、こうなるのも早い訳で・・・
結婚
今回はパーティもせず、こっそり二人だけの結婚です。

ある日・・・
ジンジャー昇進
ギャラハーに引き続き、ジンジャーも環境の教祖にb

実はプレイヤー、女性の環境の教祖って気になっていたので、偶然就活中に募集していた自然科学に就かせたのですが・・・。
ジンジャー出勤
て、てれますねこれ
そんな肌も露な格好で、どうどうと出勤するジンジャーでした。

さて、仕事も頂点に達して休日がたっぷりあるジンジャー。
さっそく子作りです
ジンジャー妊娠
つわりはやっぱりあるものの、吐くところまでならなかったので、軽いのかも?

そんなジンジャーをよそに外では・・・
3人仲良し
長男ガヴィン&次男ギャラハーとで3人仲良くおしゃべりしている牛くんです。
実は長男のガヴィンは、以前も書いたように、牛くんにからかわれてホ○の道に走る事となってしまっていたのですが、牛くんとは相性良いみたいで、よく付きまとっているようです・・・。
変な事にならなければいいんだが・・・。

ジンジャーのお腹も少し大きくなってきました。
ジンジャー
って、びっくりしすぎですよジンジャーさん。
これ、料理中だったのですが、焼いてる途中にこうなったら火事になるんじゃないかと少々心配をしているプレイヤーです。

そこで次にとったジンジャーの行動は・・・
ジンジャー
オーブンに料理を入れたまま、なわとびです( ゚Д゚)
お腹の子がびっくりですよ!
・・・・実はジンジャー、牛くんとの子供が欲しくなかった!??
とも思えた行動でした(・_・、

そして、とうとうやってきました。
出産
牛くん、外から慌てて駆け寄りますが・・・・
遠くから見守る牛くん・・・・牛くん実は怖がり?

出産
生まれたとたん、即効近寄って大喜びの牛くん。
いやぁ、ほんっとに見ていて行動が楽しい牛くんです。
普通のシムとは一味違った行動をとってくれます。

牛くん
そんな牛くんもやっぱり自分の子供はかわいいようで・・・・・・“たまに”面倒みてくれます。
って、赤ちゃんが顔突き抜けてるよ!

またまた外では・・・
ギャラハー
ギャラハーのインフルエンザ、まだ治ってないようです。
辛そうに咳き込むギャラハー。
そんなに辛いなら泳がなければいいのに・・・とも思うのですが、目の前あるとつい飛び込んでしまうようですね。^_^;

次回はギャラハーのインフルエンザの感染を防ぐため、またまた次男次女の家に侵入してみる事にします・・・。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ジンジャー宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ギャラハーの治療 * HOME * まじめなギャラハー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  環境の教祖

素敵なユニフォーム!!

中々ここまで到達できません。よって、初めて見ましたよん。

by: simfan2 * 2008/11/05 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

環境の教祖は、ちょっぴりおいしいので就職活動中に募集出ていると、割と選んでしまうのですw
週一勤務でおやすみたっぷりv-238
by: みぅきち * 2008/11/05 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/133-96b53c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
