早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギャラハーの治療
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 20:28:49
シムの願望、たとえば新規でキャラを作るときや大学3年での願望変更時にみなさんはどうやってそのシムの願望を決めていますか?
・・・私の場合は、知識願望にしてしまう事が多いのです。
ニューソン家で言えば、長男長女は初期設定でガヴィンが財産願望、ジンジャーは家族願望で、他の子たちは成長時に全員知識願望・・・。
ジンジャーに至っては、プログラム変更マシーンで家族願望から知識願望にしてしまいました・・・。
なぜって?
・・・知識願望が願望メーター育てやすいから(・_・、
本さえ読ませておけば幸せって、プレイヤーとしてはとっても楽。
しかし、個性があまり出ずにつまらなくなるよなぁとも思いつつ、、、、つい。
なるべくいろんな願望にしてみたいのですが・・・・今後のプレイヤーの課題です。

さて、昨日の最後にちらっと出てきたギャラハーくん。
今日はギャラハーくんの病を治すため、次男次女の家に侵入です。

またもや、病気だというのに裸同然の格好で帰宅のギャラハーくん。
ギャラハー
同居しているガブリエラにはまだ移ってないようなので、その前になんとか治さなきゃ
こういう時には家族願望の子が1人同居人に欲しくなりますね。
暖かい“おばあちゃんのスープ”で、すぐにでも治してあげたいところです。
・・・でも、いないのでプレイヤーの指導が始まります。
まずベッドへ。
ギャラハー
リラックスさせてもさせても、起きだしてゲホンゴホン。
すぐに便意ががくーんと半分ほど減ってしまい、トイレ→寝る→トイレ→寝る→トイレ・・・・
ループです
それでも治らないギャラハーくん。
今度は泡風呂でくつろいでもらいました。
ギャラハー
ぶくぶくぶく・・・。
そしてようやく・・・
完治!
治りました(´∀`)
ぶじガブリエラにも移さずに済み、一安心です。

能天気なガブリエラは・・・
ガブリエラ
兄弟が苦しんでいるという間にもケビンくんに夢中です(´・ω・`)

ギャラハー
そして、完治したギャラハーは負けじと早速ガールフレンドを呼び・・・
ギャラハー
犬に生暖かく見守られながら、会ったとたんにぶっちゅー
そして、ギャラハーくん決意しました。
ギャ「ボクと一緒に住んでくれ!」

い、いきなりですか
引越し
快く縦に返事をする彼女、ホリーさん。
家族に加わりました(^_^。
今回も卒業を兼ねたお引越し。ホリーさんも優秀だったようで青い砂時計が頭の上に回っていましたv

その頃のご近所さんは・・・
ガヴィン
ガヴィン「ゲホンゴホン」
時すでに遅し・・orz

次回は、ガヴィンの家で治療です・・・(・_・、
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ギャラハー宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<インフルエンザ流行中 * HOME * ジンジャー宅のその後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/134-8705e8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
