早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
インフルエンザ流行中
2008 / 11 / 06 ( Thu ) 20:10:05
久しぶりに雨が降ってきました。
雨が降ると体のあちこちが痛くなり体調の悪くなるみぅきちです。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


さて、こちらも昨日に引き続き体調の悪い長男三男の家です。
ガヴィン
ギャラハーに移された?インフルエンザが辛そうに激しく咳をするガヴィン。
ガヴィン
本当につらそうですね。
見ているプレイヤーも移りそうな気がしてきました(・_・、
こちらの家も家族願望の同居者はいないので、ありがたいおばあちゃんのスープにありつけず、
泡風呂と睡眠で治すことにします。
ガヴィン
ぶくぶくぶくぶく・・・
お蔭様でギャラハーのときより早く完治することができました。

そして落ち着く暇もなく財産願望のガヴィンです、久々に花屋とおもちゃ屋のレベル上げに出発です!
まずは花屋から
らまくん
花屋では、さっそくラマくんが買いにきてくれました。
どこいっても相変わらずフル装備のラマくん。
自宅で、着替えさせたはずなんですがねぇ・・・。
ラマと牛は着替えても着替えても他所で会うとフル装備きてますね

でも、おかげでレベルもぐんぐんアップ!
花屋
良い評価をもらいました
この調査員もまたロン毛なのがちょっと気になりますが・・・w
ほんっとロン毛増えました・・・。
そんなこんなで、花屋もぶじ5レベルまで上げられました。
次におもちゃ屋です。
おもちゃ屋
こちらでは、こんな上得意様もいて、調子よくお店は回転しています。
こんなに早くゴールドの紙袋を見られると思ってませんでした@@
ガヴィンもいつもよりもっと熱くおもてなしをします。

しかし・・・
おもちゃ屋
お店レベルは4まで上がったものの、売り上げが伸びず・・・
お店経営はなかなかどうして難しいですね(・_・、

2つのお店で一生懸命に働いたガヴィンくん。
やっと家路につきます。
表にはジンジャーがいましたが、なぜか子供生まれたはずなのに妊婦歩き。
ジンジャー
くせが抜けてないようです
お腹はへっこんでるのに・・・・。

そして家に入ると三男ガレットが・・・
ガレット
ガレット「ゲホンゴホン」


・・・・。
兄弟で移しあいですね
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ガヴィン・ガレット宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<お嫁さん候補のメイキング! * HOME * ギャラハーの治療>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  インフルエンザって手強い

こんなに手強いインフルエンザ、
見てるほうも、「ゴホンゴホン」しそうですね。

花屋さん、雰囲気が良さそう!

ところでゴールドの紙袋って高価なものを買った時の袋だとばかり
思ってました。違ってたのね!

by: simfan2 * 2008/11/07 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

こっちの家に入ればあっちが、あっちの家に入ればこっちがって感じで、インフルエンザ菌がなかなか消滅しませんねe-263

花屋さんは、デフォルトのお店なんですよ~
改装何もしてないのですw
というか、する資金があまりない・・・(苦笑)

ゴールドの紙袋の人は、販売としてちょっとお高い2,000~3,000シムオリオンのものを2,3個買っていきました。
ので、結構な金額になってると思いますよe-284
アイテム見てる時に、ガヴィンにひたすらセールスさせましたw
相性良い人だったようで、スムーズに購入してくれたお客様ですe-328
by: みぅきち * 2008/11/07 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/135-f95d556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
