早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
人間の像っていったい・・・
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 20:51:39
買い物に公共区画にきた、ニューソン家ギャラハーの彼女ホリーさん。
アパートライフから追加になっているこの“人間の像”なのですが・・・。
人間の像
とっても不思議感満載じゃないですか?
これっていったい何者なんだろう?ものすごく気になっているプレイヤーです。
人間の像
ホリーさん、気に入ってるのかハート飛ばしまくりなのですが・・・。
ハート飛ばしてるって事はシムなのですか???
人間の像
チップもあげられるし・・・。
ポーズをいろいろ変化している以外に、この場所からは動きませんよね。
しかも名前も「人間の像」って・・・人なんですか、像なんですか!???

近寄ってみると・・・
人間の像
目がシムっぽいんですよね~。

う~む。謎です。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

気がついたこと思ったこと(Sims2) トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<バージニアの成長 * HOME * お嫁さん候補のメイキング!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

こんにちは♪
もうすぐPCを買い換えるので、そのときに「アパートライフ」の拡張パックを買おう!
と意気込んでるんですが、
こんなキャラクターが出てくるんですね?Σ(・ω・ノ)ノ! スゴイv-344
目がシムというより、目だけリアルな感じが怖いような、
ホリーさんも彼が気になって仕方ないようですね!

私もお気に入りのシムと彼をウフフをさせたいような(笑)

よかったらシム仲間同士 仲良くしていただけるとうれしいです
また遊びによらせていただきますね!
by: Hiyoco * 2008/11/07 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Hiyocoさん

いらっしゃいましm(_ _)m
初めまして!コメントありがとうございます^^
愛の劇場のHiyocoさんですね!
偶然にも最近よく楽しませていただいてたところです。まじでw
ストーリー作るのうまいですね~とってもおもしろいです☆

私もPC買い換えたい・・・・(・_・、
グラボがデフォのままで3D向きじゃないんですよね。カクカクだったり、画質も少々悪かったりi-201

>こんなキャラクターが出てくるんですね?
これほんとにとっても不思議な物体です。。。
なんなんでしょうね。まだ解明できてませんがw
話しかけたりとかなーんにもできないんですよ。ただ置かれてるだけ。絵画と同じように「見る」ことはできて、シムに「見る」させても絵画みるのと同じリアクションするだけです。
でもハート飛ばしてるしなぁ・・・チップも・・・謎

>よかったらシム仲間同士 仲良くしていただけるとうれしいです
こちらこそよろしくお願いします(^-^*)
劇場のストーリー楽しみにしてますv-291v-218
by: みぅきち * 2008/11/08 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/137-06d51e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
