早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バージニアの成長
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 20:46:15
三男ガレットもぶじインフルエンザが治り、ようやく菌も消滅したニューソン家の面々。

前回、出産直後に2人目を身ごもったジョージア。
つわり再び
3回も連続吐いたりして、ちょっとつわりがきつそうでしたが、
ジョージア
少しお腹が大きくなり、そんなつらいつわりもなくなりました。

そして、バージニアの誕生日です
誕生日
誕生日を迎えて成長する姿は何度見てもドキドキしますね
ラマくん、もとい被ってないのでデストロイくんはぼぉっと立ち尽くしてます
バージニア
お約束の放り投げw
囚人服のパジャマきましたw
しかも、さすがジョージアの子だけあって、なかなかどうして美人さんです
画像では分かりませんが
バージニア
しかし、性格が悪かった・・・
ジョージアもラマくんも快活は半分以上あるのに、どちらにも似てないですねorz
これは、なんかのバグらしいです~・・・と、どこかで読んだ気が(・_・、
ま、かわいいからいっかw

で。
2人目の子を抱えて忙しくなるジョージア宅。
あのスーパーマンのようなバトラーさんにお願いすることにしました
バトラー
わ、若い@@
今までのバトラーさんはみんなお年寄りだったのですが、初めて若いバトラーさんが!
お年寄りのバトラーさんもよく働いてくれてかなり助かっていたのですが、さくさく動きが早いので更に助かります

ちょっとおめかししたバージニア。
以外に子煩悩なデストロイくん、早速子守りしてます。
いないいないばあ
いないいないばあ
この追加になった行動“いないいないばぁ”の幼児のびっくりした表情、めちゃくちゃかわいいです
・・・・PCに向かってニンマリしてしまうプレイヤーです
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

└ジョージア宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ニューソン家のバカンス その1 * HOME * 人間の像っていったい・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/138-7995db2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
