早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニューソン家のバカンス その1
2008 / 11 / 09 ( Sun ) 19:19:45
今日は寒いですね~・・・うちの地域だけかなぁ・・・冬がきた!という感じの寒さです。
毛布に潜りこんで24時間寝ていたいと思うみぅきちです。

今日もニューソン家なのですが、ふっと思い出した事がありました。
ニューソン家の大学時代、兄弟6人が進学のたびにもらった資金を元に(正確にはハニー家のケビンくんとデ・バテュー家のタラちゃんのも入ってますが^^;)公共区画を2つも購入した長男ガヴィンですが・・・
ガヴィン
実は別荘も買っていたのです
そのうち兄弟みんなで行こう。と。

だいぶ資金もたまったし、と、いうことで最大の期間、6泊7日のバカンスへ
バカンス
ところが、なぜか兄弟全員の名前が旅行パネルのリストに現れず・・・
結局来たのはこのメンバー
バカンス
長男ガヴィン、三男ガレット、とその彼女バネッサ、この3人はガヴィンの元から。
ゲストで長女ジンジャーと旦那様の牛くん、それと次男ギャラハーです。
ジョージアは?ラマくんは??ガブリエラは???
・・・・ガヴィンの友人リストから友達マークがないことに今更ながら気がつきました。
そんなに会話してなかったんだっけか・・・(^_^;

ま。

兄弟そろってのバカンスは次回ですね今回はこのメンバーで

そして現地に到着しました。
別荘
そういえば資金不足で、土地だけ購入していた事も忘れていました・・・orz
段取りの悪さは天下一品のプレイヤーです。
まるでマリーン家ですねこれは・・・。

そ、そこで慌てて建築開始です
別荘?
窓もない、お楽しみもないこの状態で残り10,000シムオリオンになってしまい、1週間も持つのか!?
という不安がよぎります。
別荘
そしてできたこの別荘・・・?
資金不足のプレッシャーに頭を抱えながら適当感満載の別荘が出来上がりました
だ、だいじょうぶかなぁ・・・

すでに到着しているのに車の中で散々待たされたニューソン家ご一行様です。
ニューソン家
到着直後からいちゃいちゃ始めるガレットと彼女のバネッサ。
仲良くなりすぎるとちょっとやばい気がするガヴィンと牛くんは楽しくおしゃべり。
そして真ん中の2人は・・・・(・________・;;
なぜ教祖様の格好なんだ!???
出勤途中に連れてきちゃったのかなぁ・・・・(^_^;曜日見てませんでしたが・・・
まぁ、ここはトゥイッキーアイランド。常夏の島です。
似合うっちゃー似合うけど・・・・こう2人揃うとなんか原住民か?とも思わんばかりですね
秘密の区画でぜひ猿人間と戯れて欲しいと思うプレイヤーです。

その時、通りすがりの現地の人がジェスチャーをしてきて、ガヴィンがふらつきながらまねしてます。
ジェスチャー
ハングルルース、
にどにど~
まぐぅ~い

・・・そんな言葉に聞こえるプレイヤーです。

2人を横目に他のみなさんは家の中へ。



中へ・・。


中へ・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



ジンジャー
ジンジャー「げほっごほっ」

えええええええええええ!


まだ移ってた人がいたんですか!?( ゚Д゚)
インフルエンザ菌消滅したと思ってたのに・・・・
しかもせっかくのバカンスで・・・・orz

・・・・なにが起こるか分からないのがシムズ2ですねorz
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ニューソン家のバカンス その2 * HOME * バージニアの成長>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/139-eac1915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
