早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニューソン家のバカンス その2
2008 / 11 / 10 ( Mon ) 20:16:35
島へバカンスに出発したニューソン家のご一行。
到着早々にジッジャーがインフルエンザになり寝込んでしまいました・・・。
ジンジャー
仕方ないので、ジンジャーはひたすら寝る&泡風呂に徹してもらい、他のメンツはまったりした一日目を過ごしました。
ギャラハー
最後まで目がぎんぎんで起きていたのはギャラハー。

ギャラハー「ひまじゃ・・・。」


そして次の日。
砂遊び
起きた人から順番に波を見てぼぉっとしたり砂の城作ったりして、各々で楽しみを見つけているようです。
いつもは狭いアパート暮らしなので、広々としたこの空間に癒しの時間が流れます。
ガヴィン
奥で砂の城を作っているのはガヴィンです。
作ってはやめ作ってはやめを繰り返してなかなか完成しません
飽き性なのかしら。プレイヤーと同じですね

そして、旅行始まって初、みんな揃ってのお食事です。
食事
う~ん、景色も良く、みんなそろってのお食事はやはり楽しいですね^^
ジンジャーもまだ治ってはいないものの、元気そうです
・・・一人寝坊してる牛くん写ってませんが
どこに行ってもマイペースは相変わらずなようです。
ま、時間に追われる事もないので、ゆっくり寝かせときましょう

後片付け
食事が終わって後片付けを始めた頃・・・


バネッサ
また感染者がorz
一体どこまで広がるんだ・・・。
こんなに感染しまくったのはプレイヤーもシムズ2始めて以来初の出来事です

バネッサ
バネッサ「ごほっげほっ」
参りました。


テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<温泉地でまったり-ニューソン家のバカンス その3 * HOME * ニューソン家のバカンス その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

1家で楽しいバカンスとはいきませんね。
いつまでも、波乱万丈!!ニューソン家。
これからの展開が楽しみです。
by: simfan2 * 2008/11/10 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

ありがとうございます^^
一難去ってはまた一難ですねv-356
見ていて飽きないニューソン家ですが、ニューソンの性がどんどん増えてます。。。(^_^;
そのうちベラドナコーブ全域を占領してしまう勢いですw
by: みぅきち * 2008/11/11 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/140-3c2453cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
