早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
温泉地でまったり-ニューソン家のバカンス その3
2008 / 11 / 11 ( Tue ) 20:09:09
トラブル続きのニューソン家のバカンス。
女性陣が2人ともインフルエンザにかかってしまい動揺しているプレイヤーですが、
せっかくのバカンスです。
女性陣には別荘でゆっくりしてもらう事にして、男性陣だけで公共区画に出かけました。
公共区画
温泉地に到着!
旅の疲れをしっかり癒すことを目的にやってきました

怪しい人
来て早々に、あのガヴィンにジェスチャーを教えてくれた現地の人が怪しい人に言い寄られてました。
やばいよ~・・・到着した男性陣を放置で注目してしまうプレイヤーです。
怪しい人
あ~あ、やっぱりやられちゃってます
操作キャラで盗られた事はないんですが、これってどのくらい盗られてるもんなんでしょうね。
しっかり札束抜き取る瞬間を目撃してしまいました。

ので、
通報
即効通報です
しかし、メッセージが出るだけで何も起こりません。
自宅に入られた泥棒みたいに捕まえにきてくれればいいのになぁといつも思うのだけど・・・。
役にたってるのかたってないのか分かりませんね

ギャラハー
そして、ギャラハーはそんな事が起こっているとも知らず、フラダンスを教わっているようです。
ちなみに、この間牛くんは温泉でぼぉ~っとしてました。

願望に出ていたガヴィンとガレットはツアーに参加。
ツアー
結果忘れちゃいましたがこの選択、外れを引くのが得意なプレイヤーです
そのたびにシムに文句を言われます

まったりとした時間が流れ夜も更けて来た頃、まーだ温泉に浸かっている牛くんに加わり、温泉で汗を流す3人。
って、牛くん何時間入ってるんだw
温泉
左からガヴィン、牛くん、ギャラハーのスリーショット。
ガレットだけ見当たりません・・・。
しかし、本当に気持ち良さそうですね

夜になったので、続いて船長に会いに出発です!
・・・が、続きはまた明日w
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ニューソン家のバカンス その4 * HOME * ニューソン家のバカンス その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  出た~~~詐欺師

行楽地にも出ますか?
詐欺師!
帽子見た瞬間、解りましたよ。

でも、警察に連絡しても、
捕らえるところは見れないんですね、残念!
by: simfan2 * 2008/11/12 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2

でますよ~
誰も捕まえてはくれないけど、気がつくといなくなってるような気はしますが・・
by: みぅきち * 2008/11/12 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/141-cf81bfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
