早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニューソン家のバカンス その5
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 21:45:50
ここのところ毎日のようにマスクをしているのは昨日書いたとおりなのですが、寝るときもしたままで、朝目覚めるとマスクがアイマスクになっていたみぅきちです。


さて今日はニューソン家の女二人組み、ジンジャーとバネッサのインフルエンザを徹底的に治して、せっかくのバカンスなので楽しんでもらおう作戦を計画しました。
ので、即効睡眠です。
ジンジャーとバネッサ
まぁ、大げさに言ってもただ寝てるだけなんですけどね
女ふたりで仲良く寝ててください(・_・、

そして次の瞬間!
ガレットが・・・
なにいいいいいいいいいいいいい!!
・・・・・・・・・・・・・・・・まじ簡便してくださいorz
ガレット2度目のインフルエンザです・・・。
免疫できないのかシムたちは。゚(゚´Д`゚)゚。

そして夜が更けてもなお、
ガレット
苦しそうなガレットの咳だけが鳴り響きます

そこで、はたと思いつきました。
誰か、願望のポイント余ってないのだろうか・・・・。

みんなの願望パネルを開いてみると、ギャラハーが3つもまだ振ってなかったんですねニヤリ
急遽第二の願望を“家族願望”のポイントに振り、おばあちゃんのスープを作れるようにしちゃいました

で、早速ガレットの口に押し込み・・・
おばあちゃんのスープ
おぉ~いいねb
そして、
ガレット
即効治りました@@
これは、女性陣にもぜひ食べてもらわねば!
・・・と思っていたのですが、目覚めを待っていたら・・・
バネッサ
回復しちゃいましたw
時差あってジンジャーも同じく回復したのですが、SS撮りわすれてました
とにかく、これで全員完治!

よかったよかった
今晩はみんなゆっくりと寝てもらい、これでまた明日お出かけすることができます^w^

が。

ここでプレイヤー、また気が付いてしまった事が・・・・。
ふと見ると、残金が
残金
うへw
いつの間にこんなに減っちゃったんだ(^_^;;
これでは出かけても何もできないな・・・。

と、いうことでこれ↓
ガヴィンと牛くん
大学時代にも絵を書いて稼ぎまくっていたガヴィン。
創作スキルもMAXで高く売れる絵を描くことが出来る唯一の人、ガヴィン。
が、がんばってもらうしか
牛くんも、密かに応援しています。
ってか、よくお互いに付きまとっている二人です。やばいです。。。恋が芽生えなければいいのだけど。。。

よく朝
公共区画
ガヴィンのがんばりで、わずかながらお金を稼いだので公共区画におでかけ。
しかし・・・
ガヴィンと牛くん、早朝まで起きていてダウンです
連れて行くには、体力が無さすぎたのでお留守番してもらうことに。。。
ごめんよ

そして、ガヴィンが稼いでくれたわずかな資金でガレットはファイヤーダンスを教わりましたとさ
ガレット

つづく。

スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ニューソン家のバカンス その6 * HOME * ニューソン家のバカンス その4>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>みんなの願望パネルを開いてみると、ギャラハーが3つもまだ振ってなかったんですね・・・(以後略)
うーーん、ここのとこはフリータイムからの仕様かな?

それにしても、しつこいインフルエンザですね。

みぅきちさんも、風邪っぴきさんですか?
それとも喉が弱いのかしら、お体大切にv-218
by: simfan2 * 2008/11/14 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

フリータイムからの仕様ですね。
願望のボーナスというやつです。
もうひとつ願望を決められるんですよv-218

ご心配ありがとうございます。
しかし、私のマスクは風邪ではなくて・・・少々アレルギーを持ってるので空気が乾燥しているせいでほこりにやられてしまうのですv-13喉の痛みと鼻水がv-356
by: みぅきち * 2008/11/14 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/143-8ecb6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
