早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ニューソン家のバカンス その6
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 21:01:51
公共区画に出かけた4人、日が暮れてそのまままた温泉地に行きました。
前回、ジンジャーとバネッサが行けなかったので連れていってあげたかったのです。

そして、願望に出ていたマッサージを教わろうとしましたが・・・
マッサージ
あちゃ(ノ∀`)

そうです。
ガレットがファイヤーダンスを習ったので、お金が足りなくなってしまいました(・_・、

ところが。

習おうとすると入金の音が!?
所持金
所持金を見ると増えてます@@
マッサージを教わる金額分増えたようです。
バグか、不具合のせいで起こったのか謎ですが、おかげでマッサージ覚えることができましたw
ちょっとらっきー

そしてすっからかんになった一同は別荘に帰り、早速ガヴィンにお願いしました。
絵描き
ガヴィン様様ですw
これで500だか600くらいにはなったはず・・・w

そして、バカンスも終わりに近づいてきたのですが・・・。
ガレットが何やら思いついたようです。
ガレット
しかし、みんなに内緒のガレット。

その頃みんなは
フラダンス
楽しくフラダンスを踊っていました。
ガヴィンがほんとに幸せそうな顔してますねw

そしてよく朝
ガレット
ガレット「とびっきり新鮮な食材を頼むよ!」
ガレットが何か準備を始めました。

しかし、お金が・・・・・・。
そこで、プレイヤーがちょいと手助けをしました。
と、言っても家具を売りさばいて資金を集めただけなんですけどねw

配達を受け取りにいったのはガヴィン。
ガヴィン
ガヴィン「なんで食材まだあるのに注文するんだあいつは・・・まったく。」

そう思うのも当たり前ですね。
ガヴィンは資金不足でひたすら絵を描きまくっているのですから・・・w

しかし、せっかくのこの広々とした空間、見晴らしの良い景色、このチャンスを逃す手はありません。
ね。ガレット。
結婚
そうです。
ガレットはこの見晴らしの良い場所で結婚式することを思いついたのです。

本当はパーティをして兄弟みんな呼びたかったのですが、旅先では現地の人しか呼べないようで、仕方なくいるメンバーだけでの結婚式となりました。
結婚式
ウェディングドレスじゃないのもちょっと気になりますが・・・・・資金不足で買えません
何度も言いますが、段取りの悪さは天下一品のプレイヤーです

結婚式
そしてみんなに暖かく見守られながら結婚式を終え・・・・・・ってあれ?
2人足りない

区画内を探すと2人・・・・




牛くんとガヴィン
(#゚Д゚)ゴルァ!!
こんな時に何やってるんですかあなたたちは・・・(^_^;;;
牛くんもマイペースだけど、ガヴィンまで・・・・・ほんっとにこの二人は(^_^;

そんな感じでしたが、ぶじ結婚式も終えたガレットとバネッサでした。
ケーキカット
おめでとうお二人さん






ちなみに朝早くからガレットが用意した食材ですが・・・
料理する間もなく主役が寝てしまい作れませんでした(^_^;
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ニューソン家 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<ニューソン家のバカンス 最終日 * HOME * ニューソン家のバカンス その5>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  リゾートでの結婚式いいですね

まだ海辺に別荘を作ってないから
海辺のホテルでは、無理でしょね。

ところで、リゾートにも、
式の後のリムジンカーは来ますか?
by: simfan2 * 2008/11/15 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

リゾートでの結婚式、今回始めてしましたv
バカンス行く時には考えてもなかったんですけど、これは!?と思ったものでv-218v-291

>ところで、リゾートにも、
式の後のリムジンカーは来ますか?

いい質問ですねw
トラベラーズからは自動的にウエディングドレス着る事も、リムジンカーでのハネムーンも無いようですよ。
実は私、シムズ2始めたのが遅く、トラベラーズ出た後で一気にそこまでインストールしてたので、逆にリムジンカーが迎えに来る結婚式を味わった事がないのです(・_・、

もっぱら婚約後、バカンス予約の際にハネムーンでの予約、そして結婚、で、タクシーが迎えに来る、このパターンですね。
その都度のバカンス操作面倒だからハネムーン行かない時も多いです(^_^;
by: みぅきち * 2008/11/15 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  え~~~~~~

リムジンカー廃止ですか~~~~
EAさん、経費節減かしら?

そうなんですか、がっかりですよね。

トラベラーズいれて、結婚式やってないから
知らなかったよ。
と、いうことは、式の前にウエディングドレス着せなきゃいけないわけ?
by: simfan2 * 2008/11/15 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

>と、いうことは、式の前にウエディングドレス着せなきゃいけないわけ?

そういうことですw
なので、ドレス用意しなければ今回のような普通のフォーマルに着替えての結婚式に・・・^^;

リムジンはたぶんバカンス予約でできるハネムーンと被ってしまうから無くなってしまったんだろうな(・_・、
ハネムーン予約もしなければ、いつもと変わりない1日です(´・ω・`)
by: みぅきち * 2008/11/15 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/144-999e863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
