早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バカンスのメリット
2008 / 11 / 17 ( Mon ) 20:29:46
いつも拍手ありがとうございます。とっても感謝です


さて、ニューソン家ですが、楽しかったバカンスも終わり、帰宅した長男、三男&バネッサ宅です。
帰宅
着いてそうそうバネッサはお腹ぺこぺこのようですね(^_^;
それにしても色白のバネッサ、ほんとにこんがり焼けましたw

バカンスから帰宅の際のお約束。
“バカンスのメリット”ですが、いつもこの3つに振ってしまうプレイヤーです。
メリット
ガレットの名前入ってますが、全員一緒。
これ以外のやつはいまいちお得感が分からない・・・(´・ω・`)

ということで、各々に睡眠を含む欲求を満たし、スキルアップを目指します^w^
ガレット
ガレットは創作を・・・さすがにレベ上げ早いです。

ガヴィン
ガヴィンはお店の事もあるので、一気に魅力上げ。さくさく上がりますb


バネッサは・・・・・
バネッサ
・・・・そんな感じで、みんなレベ上げです

ハネムーンベビーできちゃいましたね
でも!プレイヤーは容赦しません
鬼のプレイヤー、そんなバネッサに論理上げさせてました・・・・

が。

バネッサ
そこでお腹が大きくなってしまった
そこでちょっと思ったのですが、これ、この小島にいる間に出産になってしまったら一体どうなるんだろう・・・
赤ちゃんは当然泳げません。赤ちゃんを抱っこして泳ぐ姿も見たことがありません。
小島で赤ちゃん死ぬしかないのか!?
まぁ、チート使えばそういうトラブルも脱する事はできるのだろうけど・・・。
ちょっと実験してみたい気もあるけど、かわいそうなのでやめておきます(´・ω・`)

バネッサzzz
とまあ、そんな恐ろしい事を考えているプレイヤーにこき使われて疲れきったバネッサ。
おやすみです
疲れて休むバネッサを暖かく見守っているガヴィンは・・・
願望
また別荘に行きたいらしい

それはもっとお金が貯まったら・・・・ねw
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ガヴィン・ガレット宅 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<ホームパーティ? * HOME * ニューソン家のバカンス 最終日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして

はじめまして。
エリザベスと申します。
いつかmiuさまのところに訪問しようと思っていましたがついに来ました!よろしくお願いします。
(simfan2さまに了承していただこうか迷ったのですが、勝手に飛んでまいりました、、。)

バカンス楽しそうですね!
日焼けするとそんな感じになるんですね♪
シーズンズを入れてないのでよくわからなくて、、、(汗
時間がたてば元に戻るのですか?
確かに旅行先で産むとどうなるんでしょうね!
きになります、、、。


by: エリザベス * 2008/11/18 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  エリザベスさん

いらっしゃいましv-222v-291
隣町へようこそ^w^
こちらこそよろしくお願いします^^

>時間がたてば元に戻るのですか?
戻りますよ~b
ちなみに焼きすぎるとコンロで火出した時に出来上がった料理のようなシムになりますv-12

>確かに旅行先で産むとどうなるんでしょうね!
そっちにきましたかw
旅行先での妊娠は旅行先で産む事はまずないと思います(・_・、
家に帰ってから妊娠の日数が経過していく感じかな。
旅先でも妊娠したら欲求減るのは早くなったけど・・・。

今回の“小島”というのは、ニューソン家のアパート区画内にあるプールの一角の事で、泳がないと行けないところなんです(^_^;
誤解を招く書き方でしたね。すみません。
by: みぅきち * 2008/11/18 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  なるほど

小島というのは、そういうことなんですね!
勘違いしていました、、、。
そういうプールの作り方も面白そうですね!!
by: エリザベス * 2008/11/18 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  エリザベスさん

そういうことなんですw

真冬でも震えながら泳いでチェスをしたがるシムが結構いて、それはそれでネタになってみてるプレイヤーはおもしろいのだけど、私がシムなら・・・・絶対プレイヤーを恨みますv-12
by: みぅきち * 2008/11/18 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/146-0e114ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
