早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
インフルエンザの治療再び
2008 / 11 / 19 ( Wed ) 21:36:38
今日は北風ぴゅ~ぴゅ~ですんごく寒い一日でした
そして昨日に引き続き今日も残業・・・。(;´ρ`)チカレタ
疲れた身体でギャラハーにインフルエンザを移されそうな感じのみぅきちです。

移される前に、治してしまいましょう
ということで、ギャラハー&ホリー、ガブリエラ宅ですw

バカンスから始めてのギャラハー宅なので、もちろん
おかえりなさい
ここからですw

そしてそのメッセージに引き続き即効でたこの2つ。
インフルエンザ
やっぱりインフルエンザ移っちゃってます(´・ω・`)
しかも、ホリーさんまで・・・。

バカンス中に第二の願望を急遽“家族願望”にしたギャラハー、早速おばあちゃんのスープを・・・と思ったのですが、ギャラハーは以前セーブしたのが就寝中だったようで、寝てましたorz

しかし!

ホリーさんが元々家族願望だったのです!
(なぜか旅行に誘えなかったので、旅行中に活躍できませんでしたが(^_^;)
おばあちゃんのスープ
料理スキルが1つしかメモリのないホリーさんでしたが、なんとか焦がさずにスープが完成

ホリーさん
ちゃーんとギャラハーの分も用意して、お先に食します。

ギャラハー
寝起きで遅れてやってきたギャラハーもぶじ、おばあちゃんのスープにありつき・・・
おばあちゃんのスープ
だいぶ良くなったようです
この後もしばらく見ていましたが、咳こみも欲求減退もなかったので、治ったということなのかな?
治りましたっていうメッセージはでなかったけど。

とにかく一安心。
他のご近所さんにまた移ってなければいいけど・・・。

そして、忘れてはいけないこの人。
ガブリエラ
このおうちにはしばらく登場していなかったガブリエラもいるんですw
二人がインフルエンザで苦しんでいるときに、この人は・・・・
こんな事をしているおかげで、ケビンくんの子供を身ごもってしまったガブリエラです

そこでケビンくん・・・
別れ。
結婚前提で居候していたデ・バテュー財閥の一人娘、タラちゃんとの別れを決意します。
シリアスな顔で説得するケビンくん。

そして、晴れてまた元の独り身になったケビンくん(結婚はしてなかったからずっと独り身ではあるんですがw)
プロポーズ
ガブリエラにプロポーズ
これで、ニューソン家であと結婚していないのは長男のガヴィンのみとなりました・・・。
ガヴィンはもう・・・・結婚無理かもなぁ・・・だって男性にしか興味なさげなんだもん(´・ω・`)

そして、ガブリエラはケビンくんの熱いプロポーズを受け、ハニー家に嫁いでいきました。
ニューソン家のご近所でもう姿を見ることはなくなるかと思うとちょっと寂しいのですが、おめでたいことだと割り切るしかなさそうですね。
またそのうちに、ハニー家も追ってみることにします。

そして、ギャラハー宅。
バカンスのメリット
バカンスの恩恵を受けているので、時間めいっぱい鬼のプレイヤーにこき使われるギャラハーです。
ギャラハー
と、いってもスキルがほとんど全部MAXに近いギャラハーです。
仕事も教祖になっていて慌ててMAXにしてしまう必要も無いので、生まれ持った才能の趣味で修繕なギャラハーには、ロボット作りに専念してもらいました
その成果も目を見張るものがあり、ブロンズからあっという間にゴールドまでいってしまい、お店を持っているガヴィンのためにサーボ作りしてます^^
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ギャラハー宅 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<教会の結婚式 * HOME * ホームパーティ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いよいよサーボ登場!

スキルMAXで、教祖、その上、ロボット作り、
みぅきちさん、どんだけ鍛えた~~~~~
そっちが気になりました。
by: simfan2 * 2008/11/20 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

婚約破棄・・・きついですねi-201(笑
でも赤ちゃんができちゃったからしょうがないi-199
ガブリエラちゃんと赤ちゃんとお幸せにi-175
by: エリザベス * 2008/11/20 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

まだMAXにはなってないんですよw
ほとんどがMAXに近い状態ではありますが・・・。
実は、これはガブリエラのおかげだったりしますw
お話には出てきませんでしたが、ガブリエラは大卒後、就職したのが教育キャリアでした。
なので、報酬品の本が早くからあったのです^w^
大学でもある程度は上げていたので、職業もだいぶ上の方からのスタートでしたので、あっという間でしたb
by: みぅきち * 2008/11/20 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  エリザベスさん

大学時代に、タラちゃんとケビンくんは同じ専攻だったので、知らない間に恋愛関係になっていて、熱々ぶりだったので結婚させるつもりだったんです・・・。
だけど、雷マークがタラちゃんは2つだったのに対して、ガブリエラは3つなのです。
卒業後にも、頻繁にケビンくんから電話かかったり、ガブリエラの願望にもケビンくんの事ばかり。
なので、タラちゃんにはがまんしてもらうことに。。。(・_・、
by: みぅきち * 2008/11/20 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/148-ddb0f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
