早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
教会の結婚式
2008 / 11 / 20 ( Thu ) 21:19:10
昨日に引き続き、今日もまたギャラハー宅です。

ガブリエラがハニー家に嫁いで行き、ギャラハーはホリーと二人っきりの家となりました。
そこで、ふと気が付いたのが、ホリーさんの願望。
家族願望の彼女は、生涯願望が“6人の孫を持つ”となっていました。

それには早く子供を作らなきゃ!
・・・・早速子作りに・・・・と思って、立ち止まりました。

この二人、もう結婚したと思い込んでいたプレイヤーですが・・・
してませんでした(^_^;
昨日のガブリエラが結婚したとき、残るはガヴィンのみとか書きましたが、この二人の結婚を思いっきり忘れてました

まじめなギャラハーくんのことです。
順番を間違えると文句を言われそうなので、慌てて結婚式をすることにしました
結婚式
今回は、某有名サイトさんからDLさせていただき、少々手を加えた公共区画の教会です。
電話を設置したのですが、使えなかったので急遽携帯電話を買い、兄弟たちを呼びました
今回は段取りよく・・・・と思って衣装もちゃーんと揃えたのですが、なんせ公共区画の結婚式は初めてのことで、やっぱりうまく事が進みません(^_^;

そして。
結婚式
携帯からではパーティを開くこともできなかったのですが、兄弟たちは呼べたのでよかったよかった。

結婚式
事は順調に進み、ぶじ結婚式を終えた二人です

ところが。
ずず~っとズームアウトすると。
結婚式

誰もいない!
兄弟たちは!?公共区画に訪れた人たちは!??
・・・・でも、拍手の音だけは聞こえてくるんです

音のする方を探してみると・・・
観客
あの・・・一体どうやってそこから式が見えるんですかあなたがたは

上から見るとこんな距離感です(´・ω・`)
観客
呼んだあと、即効パーティグッズで遊んでいたようですねorz

式の後
ホリーさんがそう思うのもごもっともです(-_-;
・・・・って、準備したプレイヤーが悪いのか(^_^;

仕方ないので、拗ねてるホリーさんはそのままにしてギャラハーくん、お祝いにきてくれている兄弟たちのために、料理の準備にとりかかります。
料理

が。

時すでに遅しorz

式の後
結婚式を終えた今、用は済んだとばかりとっとと帰ってしまった兄弟たち。
区画内には道行く人以外、だ~~~~~れもいませんでした(´Д⊂グスン

悲惨な結婚式をぶじ終えたギャラハーとホリーさんでした|||(-_-;)||||||どよ~ん
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ギャラハー宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ガレット第一子誕生 * HOME * インフルエンザの治療再び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵な結婚式ですね!
これで祝福に来ていた人たちがちゃんと中に入っていてくれればいうことなしでしたね・・・。
もったいない!
私のところもさっさと帰っちゃってこの前『悲惨』になりました。

六人の赤ちゃん頑張ってください♪
by: エリザベス * 2008/11/20 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  エリザベスさん

ありがとうございますv-290
結婚のアーチ前の椅子があるところって、シムが楽しむものがないので、どうしても即効おもちゃのところへ行ってしまうんでしょうねぇ・・・。
もう少し配置考え直しですv-13

6人もはたぶん無理だと思うので、3人産んで2人ずつの孫になりそうですw
まぁ、シム次第ということもあるんですが^^;
by: みぅきち * 2008/11/21 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/149-f1fad014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
