早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸せいっぱいステラさん
2008 / 10 / 14 ( Tue ) 20:36:41
前回恋の悩みを抱えていたステラですが、グリフと良い関係を築き上げ、今ではすっかり幸せいっぱいのステラさんです。
ライリー氏とのことは思い出として、心の引き出しに閉まっているようです。

グリフが引っ越してきてから、トントン拍子に話が進み・・・・
ステラの結婚
ついに結婚です(^-^)
アパート暮らしなので、結婚のアーチが部屋の中にしか置けないというちょっと悲しいパーティでしたが・・・。
とりあえず、おめでとうステラさん☆

ケーキカット
ケーキカットでは、お馴染みの頬いっぱいに詰め込み作業です。

結婚パーティ
ステラは身寄りがないので、結婚パーティには大学生活を共に過ごした魔女っこ双子の姉妹とハニー家のレイアさんを呼びました。
レイアはトイレから出てこないので、写真には写っていません。

結婚パーティ
パーティもぶじ成功を果たし、幸せいっぱいのステラとグリフです。
順調すぎてつまんないプレイヤーも暖かく見守ります。

その後、今のアパートには、子供が生まれても十分広さはあるのですが、少々操作しにくいところなので、引越ししちゃいました。
引越し
余裕のあるメゾネットのクロスロード・アパートメント。
落ち着いた雰囲気のこのアパートは各部屋2階建てで、プレイヤーも結構お気に入りのタイプですv

その夜、ちょうど教育キャリアの仕事から帰宅のときに通りかかった人とお知り合いに。
お知り合い
アパートメントで追加になった「人脈を構築する」。
適当に話してると勝手にやってくれるんですが、開発のテストしてくれと言ってテレビをくれたり、このグリフさんとステラが知り合ったのもそうですが、気のあいそうな人を紹介してくれたり、大家と仲いいから家賃を安くしてくれるとか、スキル足りて無くても昇進させてくれたり、給料を上げてくれたりと、いろいろあります。
が、この家具を安くしてくれるっていうのは、今まで出たものの中で謎です。
家具欲しい時にどうやってこの人に頼めばいいのだろう・・・。
ま、そのうち分かる日がくるのかなぁ。

最後に・・・
グリフ
幸せを体で表現しているかのような、グリフ。
ショウビジネスキャリアからのご帰宅です。


余談なのですが、このグリフさん。
元々大学生のNPCだったのは前回のお話の通りなのですが、ルームメイトから家族に加わった時に、大学を卒業した事になったので、大卒しか就職できないショウビジネスキャリアにも就けました。
が、大学を普通にプレイしていると願望項目が増えますよね。ロックも2つできるようになるし。
こういう場合はならないんですね。
ちょっぴり残念(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

幸せいっぱいテラーノ家 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<テラーノさんちのバトラーさん * HOME * シムの美容整形>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/15-82294abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
