早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガレット第一子誕生
2008 / 11 / 22 ( Sat ) 19:04:17
そろそろカテゴリーを整理しないと、どんどんニューソン家が増えて訳の分からない事になり始めてますね(^_^;
しかし、超めんどくさがりなみぅきちです。まだまだこのままいきます

さて今日はまたまたガヴィン宅に侵入です。
変なところで妊娠してしまったバネッサでしたが、その後は順調良くお腹も日に日に大きくなり、
ついにベビー誕生しました。
出産
女の子です(女の子の出生率の高いmyシムたち
名前は、パパのガレットという名前ににマーを付けてマーガレットと命名しました。
す、少しは考えたんですよこれでも

パパ
パパになったガレット、娘の誕生に大喜びで、よく面倒みてるようです。

ガヴィン
一生独身を貫きそうな・・・もとい、新婚生活を邪魔してる・・・・じゃなかった、仕事をがんばってるガヴィンおじちゃんも合間を見つけて面倒をちゃーんと見てくれてます

パパ
ガレットパパは、創作スキル上げを兼ねて娘の絵ももうすぐ完成間近・・・うますぎですよね。

メッセージ
そして、子供の成長は早いもので、いよいよ成長です

誕生日
お約束のバースデーケーキを買って、はしゃぐガレット親子。・・・あれ、ガヴィンは?

誕生日
ろうそくを吹き消したらお次はいよいよ幼児へと成長です!

マーガレット成長
くるりんぱっ
天井に頭をぶつけそうになってるマーガレットですが、みんなうれしそうです。
・・・一人を除いて(^_^;
パジャマに帽子姿でとっても変な格好のバネッサがちょっと嫉妬してるようですね(^_^;
(天井がちょっと気持ち悪い色してますけどそこは無視で

マーガレット
パパもママも緑の目だったので、赤ちゃんの時はどっち似なのかさっぱり分かりませんでしたが、この下膨れ顔は、ママ似ですね^m^
ガレットに似てなくてちょっぴり残念w

しかし、このおめでたい誕生日にガヴィンはどこへ行ったんだ
みぅきち捜索隊出動です





o(・_・= ・_・)o キョロキョロ







発見!
ガヴィン
ま、まぁね。そうですよね(^_^;
って、今かいw
むぅ。
幸せそうなガレット親子にちょっとやきもちかな?

・・・男性に興味持たなきゃあなたも幸せになれたのにね(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ガヴィン・ガレット宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<出産ラッシュのニューソン世帯 * HOME * 教会の結婚式>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/150-90f225bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
