早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
出産ラッシュのニューソン世帯
2008 / 11 / 24 ( Mon ) 20:22:17
めっきりニューソン家のストーリーがメインになってますが、もちろんニューソン家以外の住人のお宅拝見もしているので、最近ベラドナコーブの人口が増えてきて、えらく重くなってきています

そこで、ブログに登場していない、自作キャラだったりDLキャラだったりのお宅を少々別マップに移動させました。
新たに、ショッピング地区を作ってそこへ引越しさせたのですが・・・・
これがあまり良くなかったようで、公共区画にいる時によくアプリケーションクラッシュするようになってしまいました・・・orz
かといって元に戻してもそれが直るような気もしないので、しばらく様子見です(´・ω・`)
危険な香りがプンプンしてます


さて今日は久々のジョージア&ラマくん宅です。

パパのデストロイはバージニアの面倒をよく見ます。
童謡を歌う
ほんとに子煩悩な良いパパです。
普段のラマの格好からは想像もつきません。

一緒に遊ぶ
ママよりも面倒見がいいですw
・・・まぁ、もっともジョージアママはお腹が大きいので普段の生活で手一杯、といった感じですが・・・。

バトラー
デストロイパパがいない時には、バトラーさんもよく面倒見てくれているので、ジョージアママは楽ちんですね

出産
そして次の日、目覚めと共に第2子の誕生です!
丁度同時に起きたデストロイパパもいきなりの事でびっくり
名前は・・・・今度も適当につけちゃいましたが・・・デイジーちゃんです。
・・・つけた後から気がついたのだけど、決して、グリーンマン家のまねっこした訳じゃありません(^_^;
パパがデストロイという名前なので、デ、デ、デ、、、デイジー!
・・・・そんな感じです(死)


ガレット登場
そこへ外にいたご近所のガレットもジョージアのうめき声を聞きつけてやってきたようです。
鍵かけてるけど、こういう時はご近所さん誰でも入ってきちゃうのね(・_・、
まぁ、兄弟だからいいけどw

出産を終えたジョージア、この日はデストロイパパがお休みなので早々と出勤しましたが、帰ってきて即効デイジーの面倒を見てます。
ジョージア

そんな2日間はあっという間に過ぎてしまい・・・
成長
バージニアとデイジーの誕生日が近づいてきます。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

└ジョージア宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<続々と成長する子供たち * HOME * ガレット第一子誕生>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  新しいショッピング地区

デフォルトではなくて、新規に作ったのですか?
家作り、最初の頃はせっせと作ってましたが、
この頃は、某サイトの家を、そのまんま使ってます、
なので、街作りなんて、とても出来そうもありません。

出産ラッシュ、ほんと頑張りますね、
ニューソン家。
でも、子供達のお相手候補は、どうするのかしら。
だって、みんないとこ関係でしょう。
新規に作るのかしら。
そんなことが、気になってるsimfan2であります。
by: simfan2 * 2008/11/24 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

新規に作っちゃったのですよこれが(・_・、
思いつきで、な~んにも考えてなかったので、新規で作ったと言っても引越した世帯の家しかありませんw
ちなみに、3世帯だけ。
ゴシック系の世帯を引越しさせようと思いついたので、その名もゴシックタウンv-12
そのうちゴシックな雰囲気のある町並みでも・・・と考えてはいるものの、まだまだベラドナコーブだけで手一杯ですv-13
ブルーウォーター村の人たちもまだ手つけてませんし。

ニューソン家はどんどんニューソンの名前を持つ子孫達が増えそうで、実はこの先どうしようか考えているところなんです・・・。
お相手は、タウニーか住人か、なるべく自然にまかせるつもりですb
ベラドナコーブにはニューソン家以外にもたっくさん住んでいるので、このままだとどこかここかで繋がって行ってしまいますねw
by: みぅきち * 2008/11/24 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/151-85de331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
