早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デイジーの試練とガヴィンのお店
2008 / 11 / 27 ( Thu ) 20:32:00
今日もニューソン家。
結婚&出産が続き、だんだんと人口増加してきたニューソン家のアパートです。
シムが増える前からすでに重かったこの区画、引越しを考えるべくニューソン家専用のアパートをただ今建築中だったりします
このアパート気に入ってるので、ちょっと寂しいのですが、しょうがないですね。
とりあえず、同じ区画サイズではあるんですが、植木少な目、操作のしやすさに重点を置き、軽さを目標としています

さて、今日はガヴィン宅の夜更けから始まります。
お宅にお邪魔してすぐ、ふと、外を見ると、ジョージアさんちの子供たちがなぜか区画のはしっこから家に帰宅途中でした。
デイジー
プールサイドを一生懸命歩いて帰っている妹のデイジー、危なっかしいです
プールに落ちやしないかと冷や冷やしながら見守っていたプレイヤーです。

デイジー
よちよち歩きのデイジーを振り返りもせず、さっさと行ってしまうお姉ちゃんのバージニア
顔はかわいいけど性格の悪さは半端じゃありません。

デイジー
しかし、ここから幼児には階段という試練がありました。
一体どうするんだろう・・・と見ていましたが・・・・次の瞬間!

いなくなったデイジー
消えた
実はこれ、2度目なんですよね。
これも不具合起こってる一種なのかなぁ?
とりあえず、家に入れてあげなきゃいけないような面倒なことにはならないのですが。

そして次の日
雪だるま
雪だるまも溶け始め、久々に良いお天気になりました

そこで、ガヴィンはお店を開店させに出発することにしました。

花屋さん
まずはお花屋さんから。
いつも花屋からですが、特に意味はありません

カサンドラ登場!
ガヴィン、必死にセールスです。
このお客さんはご存知の通りゴス家のカサンドラさん。
(デフォルト家族DLしてきちゃいましたw)

タラちゃん
続いてタラちゃんも来てくれました。
友達がきて、いきなりタメ口のガヴィンですw

閉店
順調良くお店も回転し、閉店後もしっかりと掃除をする店長ガヴィン。
この日で花屋はレベル5になりました

帰宅もせずに続いておもちゃ屋を開店するため、そのまま店に向かいます。

が、続きはまた明日w
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ガヴィン・ガレット宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ガヴィンのお店 おもちゃ屋編 * HOME * 寒い冬の一日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  懐かしや・・・カサンドラ!

プリーザントビューは、全く動かしてないので、
カサンドラまだ御存命です。

デイジーちゃんの瞬間移動は、不具合なんですか?
移動先は、家の中ならいいけど。
どこか違う所だと問題ですね。
by: simfan2 * 2008/11/27 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

プリーザントビューのカサンドラさんはクラッシュ後、こちらも未着手ですw

デイジーは不具合なのかなぁ。
原因は分からないけど、たまにアパート区画で別世帯に入ると公共区画から帰ってきたかのように端っこから家めがけて行ってるみたいです。
階段ないところでは普通に幼児は家の中に入って行くんですが・・・。
by: みぅきち * 2008/11/28 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/154-e2461d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
