早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガヴィンのお店 おもちゃ屋編
2008 / 11 / 28 ( Fri ) 22:44:25
仕事帰りに一杯やってほろ酔い加減のみぅきちです
いやぁ・・今週は仕事がハードで疲れっちまいました。

さて、昨日花屋で順調良く売り上げを伸ばしたガヴィンですが、
そのまま帰宅せずにおもちゃ屋へ直行の働き者ガヴィンです。
おもちゃ屋開店

ところが・・・・
店員
従業員2人は出てきません
あまりに疲れているって、前回お店開けたのは数日前だぞ
んっとに、やる気のない店員困ったもんです。
ガヴィンは働く気満々なので、しつっこく叫び続けてやっと出勤させました

そして・・・
励ます
とか、くさい台詞を勝手につけちゃいましたが、やる気ない店員を元気付けて、おもちゃ屋の1日が始まります。

ガヴィン
花屋では見かけませんでしたが、このロン家は!!
・・・まさしく前回もやってきた調査員です。→前回の様子
という訳で、ご機嫌とりをするガヴィン^m^・・・・したたかですw
とびっきり最高賞
そして、今回も良い評価をもらい、しかもとびっきり最高賞をいただきました

賞
さっそく飾ると、お客さんも感心して「ほぉ~」と言わんばかりの反応です。
ところが。
ここでアクシデント発生!
以前にも書いたように、公共区画で時々クラッシュするという出来事が起こってしまいました・・・
|||(-_-;)||||||どよ~ん
もちろん、再起動後は自宅に戻ってしまい・・・・・ましたorz
泣く泣く再度、おもちゃ屋へ出かけ、開店。
今度は調査員も来ず、もちろんとびっきり最高賞は白紙となってしまいました( ̄▽ ̄;)

レベルは順調良く伸びましたが・・・・
売り上げ
相変わらず売り上げはさっぱりです。゚(゚´Д`゚)゚。
お店はむずかしい・・・・・デス。はぁ。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ガヴィン・ガレット宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ガブリエラの新居 * HOME * デイジーの試練とガヴィンのお店>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  商売は大変!

やる気のない店員、
伸びない利益、
そして突然のクラッシュ!!
ご愁傷様です。

店員雇っていると、どうしても利益は増えないですよね。
私は、もっぱら家族で働く!方法を取ってますが。

それにして、「とびっきりの最高賞」もったいなかったですね。
by: simfan2 * 2008/11/29 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

利益増えないですね~
ガヴィンは他にも仕事も持ってるので、マネージャーに昇格させて、店任せられるようにしたいのですが・・・。
元気つけてる白髪のおばあちゃん店員はレジゴールドだったのですよ。
なので、在庫補充少し上げてマネージャーにと思っていたのですが、どうも動きが悪い^^;セールスさせてもほとんどせず、いつもぼぉっとしている感じでなかなか思うようにいきません・・・。

しかし、クラッシュ怖い((((;゚Д゚)))ガクブル
by: みぅきち * 2008/11/29 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/155-1aa45daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
