早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガブリエラの新居
2008 / 11 / 29 ( Sat ) 12:10:43
世帯の前回がどこまで書いたか、というのが分からなくなってきているので、ニューソン家のカテゴリを世帯ごとに分けてみました。
2世帯一緒に書き込んでいるものなんかは、書き始めの世帯にぶっ込みましたが、今後書く記事も気をつけて書かないとごちゃごちゃになりますね(^_^;
しかし、世代が変わったらカテゴリ名もいなくなった人のになってしまう訳ですが・・・・
何かうまい方法ないですかね。
とにかく全員“ニューソン家”なので書いてる本人が混乱しまくりのみぅきちです。


今日は、ハニー家に嫁いでいったガブリエラに接近してみます
ハニー家のアパート
アパートっぽく作られていた家をDLして少々手を加えてアパート区画にした物件です。
駐車場使わないので贅沢にも温泉とバスケを置きました。
向かって右上の住まいがハニー家です。

ハニー家の家族構成なんですが、お姉ちゃんのレイアは以前、魔女っこ家の姉妹と一緒に大学を卒業し、その後デフォルト家族のローズランド・シドさんの元へ嫁いで行ってしまったので、今のところケビンくんとその両親が家族になります。
↓左からケビンくん、パパのマック、ママのサラ
ハニー家
要は、昔ながらの長男が後を継いだと言う訳ですね。


そして、その全員が様々な仕事を持っているので、全員のお休みに合わせて結婚式を・・・・
結婚
と考えていたのですが、なかなか休みが合わず、お腹もどんどん大きくなってしまったので、慌ててこっそり結婚式になってしまいました

火事
その時、ちょうど雨が上がる直前に雷が落ちたようで・・・・・燃えてました。
雨上がり直前の雷って雨で消化されないので、燃え広がってしまいますよね
燃えきってしまったアイテムは、普通の家の区画の場合、燃えカスを掃除する羽目になると思うのですが・・・。
アパート区画(公共区画もそうですが)の場合って燃えカスにならないのかしら。
燃えカスになっても操作して掃除することもできないし・・・・大家がしてくれるのかなぁ・・・。
謎です。

そんな事をぼぉっと考えていると燃え広がってしまいそうなので、消防車に電話!
消防車
即効やってきた消防士さんが火事をやっつけてくれましたv

メッセージ
気をつけても落雷は起こりますがな
次もよろしく( ̄ー ̄)ニヤリッ


そしてガブリエラが産気づきました。
もう1日結婚を遅らせると子供の名前がニューソン家になるとこでした
出産

ベビー誕生です。
赤ちゃん誕生
名前は“ケイト”と名づけました
・・・・こんな大事な出来事の時にケビンくんくつろぎすぎ

プレイヤーの気まぐれで悲惨な過去を背負っていたハニー家ですが、幸せ家族になりつつある今日このごろです。
スポンサーサイト

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

ハニー家-ガブリエラ トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ニューソン家のお引越し ジンジャー編 * HOME * ガヴィンのお店 おもちゃ屋編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/156-dfaf7e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
