早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
テラーノさんちのバトラーさん
2008 / 10 / 16 ( Thu ) 12:06:15
前回ぶじ結婚パーティを成功させ、新居に引越してきたステラとグリフ。
遊びにきたハニー家のママ、サラと誰か分からない人とお食事です。
新居祝い?
なんかアパートへの引越しの場合、「近所の人が訪ねてきました。」というやつ、一応表示はあるものの、近所の人が入居した時に出てる気がするのですが・・・。
誰も近所の人訪ねては来てくれませんよ。

さてさて、今日は電話で呼ぶサービスで追加になった「バトラー」のお話です。
バトラー
恥ずかしい話、プレイヤーはこの日までバトラーっていうものが何なのか知りませんでした(^-^;
執事の事だったんですね。勉強になりました。

このバトラー、どこまでの事やってくれるのか様子見です。
なんせこれ↓
バトラー
メイドに比べ、少々お高いのです。
1日どのくらいの出費になるのか気になるところです。

さっそくやってきました。
バトラー
自信満々のこの言葉。
これまで頼んでいたメイドさんは自動的に解雇されました。( ̄▽ ̄;)
自信満々のこのバトラーさんは、リュー・イアンさん。
どこまでやってくれるのか追ってみましょう。

バトラー
まずは普通にベッドメイキング。

バトラー
続いて、トイレの掃除と思いきや、おぉ!詰まりを直してくれてます。
・・・ということは、修理もしてくれるんですね!いいね~

バトラー
食事も用意してくれます。
これだけやってくれると、自信満々にもなりますね。

そこへ、出勤していたステラが戻ってきて、トイレに駆け込みました。
ステラご懐妊
ステラご懐妊です。
これから、忙しくなる妊娠生活&子育て生活には、バトラーさんはとっても頼もしい味方ですね。^^
ちょっとお高いけど、子供が成長するまでは、引き続きお願いすることにしました。

バトラー
用事が済んだらさっさと帰っていくメイドとは違い、用事がなくても夜8時までは居てくれます。
何もする事がなく突っ立っているバトラーを見てると、なんかもったいない気がする貧乏性のプレイヤーです(´・ω・`)

数日後、めでたく子供が生まれました
出産
なんと、双子でした。
さらに、忙しくなりそうです。
バトラーさん頼みますよ!
・・・・子供の面倒もみてくれたりするのかしら・・・。次回に期待です。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

幸せいっぱいテラーノ家 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<テラーノさんちのバトラーさん・続編 * HOME * 幸せいっぱいステラさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おーーーーー

感動ですね、すごいぞバトラー。

それって、アパートからの新サービスでしょうか?

子守もしてくれたら、嬉しいよね。

専属ベビーシッターになるし。

テラーノさんちは、高級家具が一杯v-218
by: simfan2 * 2008/10/16 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

感動ですよ、バトラーさんv-218
付け加えると、1日だいたい300~350シムオリオンくらいみたいです。
料金の違いは謎・・・。
料理した回数とか、修理した回数で違ったりするのかなぁ、ワカリマセン。

テラーノさんちはですね。
グリフの引越し時に持参金10000ちょっと持ってきてくれたのと、ステラの初期金額20000と、大卒で教育キャリアについてるので、そこそこ稼いでいて、結構裕福ですv-238
もうひとつ言うと、アパートは家購入時のお高いお金がいらないので、入居時に家賃だけの支払いでほとんどまるまるお金があるんですよ~。
by: みぅ * 2008/10/16 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/16-ce989087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
