早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お食事中の方は見ないほうがいいかもです(´・ω・`)
2008 / 12 / 04 ( Thu ) 19:58:37
昨日のジョージア宅でのミルクやり事件の不具合解消のため、今日はギャラハー邸に侵入しました。
ギャラハーの一人娘、キャロラインをさくっと成長させて、ジョージアたちの無駄なリアクションのループを軽減させるのが目的ですw

キャロライン
そんなことになっているとも露知らず、幸せそうな顔ですやすやと眠っているキャロライン
まさに、天使の寝顔ですね

しかし、天使の寝てる間に。
いちゃいちゃ
ホリーさんの願望は“6人の孫を持つ”なので、即効ウフフ
3人の子供を目標としているのですが、最初に双子でもできちゃえば楽だったかな?
次も一人でその次作ったときに双子できたら・・・((((;゚Д゚)))ヨニン
ちょっと人口的にきびしそうですが、おかまいなしのプレイヤーです。

次の日
ホリー
キャロラインにミルクをやりにきたところで床に丁寧に置いてしまうホリーさん

そして。
ホリー
何をするんだろうとプレイヤーもホリーさんと同じようにぼぉっと見てましたが・・・

ホリー
ダッシュした先は、やっぱりですね(^_^;

これが、今回はかなりつわりがきつそうで・・・・
ホリー
先ほどの続きでミルクをやっとやり終えたものの、また丁寧にキャロラインを置くホリーさん。
吹き出し2つもマーク出てますよw

ホリー
そしてまた・・。(お食事中の方すみません(・_・、)

ひとつ何かやってはトイレにダッシュしていたホリーさんです
だんだんトイレも悪臭を放ってきました。

メイド
すみませんねぇ。メイドさん(・_・、
しかし助かります(・_・、

ホリー
そしてやっとお腹が大きくなり、激しかったつわりが治まりました

と、そんなホリーさんを追っかけ見ていたプレイヤーですが・・・・
やってしまいました(^_^;
まーたすっかり誕生日忘れてしまってましたorz

今回は“子供の成長を手伝う”と表示が出ても成長しないという不具合は起こらず、ケーキを準備する間もなく・・・
成長
いきなりのことでした
ごめんよキャロライン

そんなキャロラインの性格は・・・
キャロラインの性格
ちょっと内気ですが、超きれい好きで性格良い子に成長しました
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ギャラハー宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<ガブリエラ&ケビンの第一子誕生 * HOME * ニューソン家のお引越し ジョージア編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/161-710f71bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
