早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ガブリエラ&ケビンの第一子誕生
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 23:17:06
またまたまた今日も残業で遅くなっちまいました

今日はガブリエラさんちに侵入です
ガブリエラ
ガブリエラとケビンははっきりと肌の色が違うのでどちら似かは一目瞭然ですねw
もちろんケビンのそれです。
しかし肌の色が違う夫婦の子供は成長時が少し気になりますね・・・。
継ぎ接ぎになったらどうしよう

そして、DL品のお菓子(名前忘れた)を作るのがガブリエラの願望に出ていたので、作っていたらいきなり火事です
火事
結構すぐ撮影したのですが、ガブリエラはその場からすっ飛んでケイトを連れて逃げました
わざわざお隣さんが駆け込んできて騒いでましたが・・・・(^_^;

火事の跡
残骸です・・・・

しかし、このお菓子。焦げてもなんかおいしそうなんですよねw
お菓子作り
再度作らせ、今度は成功しました。
手前に置いているのが先ほどの焦がしたお菓子。
ね、どちらもおいしそう
仕事から帰宅してまだご飯を食べてないみぅきちには何でもおいしそうに見えてしまいます(゚ー,゚*)ジュルルル

誕生日
そして、ケイトの誕生日がやってきました
なんかここのところ毎日誕生日やってる気がするけど、出産ラッシュなのでご勘弁を(・_・、

放り投げ
成長です!o(^^o)(o^^)oワクワク
ケビンもガブリエラも割りと美形だからきっとかわいい子になるはず・・・・・・

ケイト
なるはず・・・・・・・・・・・・・・だったんだけどなぁ。
・・・・・えーっと。
一体誰の子!??・・・・って思うほどどちらにも似てない気が(^_^;
目がケビンくん似のシルバーっぽいのですが・・・
実はこれ、以前起こったクラッシュの前は違う目をしていたハニー家の人たちなんですが、クラッシュ前と同じもの入れてないようで変わっちゃったのがこんな目だったんですよね。
ちょっと怖いですね


それから、前回引っ越したばかりのアパートなのですが、大家さんが庭の手入れできない!と騒いでうるさいので、早々とまた引越してしまいました(^_^;
引越し
大人4人なので、結構すぐお金がたまるし、ということで今度は一軒家にしてみました。
DL品のおうちです
すこーし反映されてない窓なんかがあったりしたので手を加えましたが、ほぼそのままですw
それはそうと、ケビンくんのお腹が気になります・・・

そして引越し早々にガブリエラはトイレに駆け込み
妊娠
一番乗りでトイレを汚しましたw
もちろん食中毒とかじゃなく、ご懐妊ですよ
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

ハニー家-ガブリエラ トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<釣りきち牛くん * HOME * お食事中の方は見ないほうがいいかもです(´・ω・`)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  追加パック?

>バスローブはキッチン&バスパックのだったかな
あっ、そうなんだ、追加パックかぁ~~~~

私、全然入れてないんですわ。
みぅきちさんは、もしかして全製品入れてるとか?
いいなぁ~~~。
データセットだけでも、ひぅふぅはぁふぅ(?)のsimfan2であります。



by: simfan2 * 2008/12/06 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

はい。全部入れちゃいましたv-356
楽しさと重さが比例してますが飽き性のみぅきちです(苦笑)
by: みぅきち * 2008/12/07 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/162-f7e68e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
