早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
釣りきち牛くん
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 19:19:43
ジンジャーさんちです。

今日は牛くんの驚異を書いてみたいと思います。
以前から、どの世帯にお邪魔していても、牛くんがよく釣りをしてる姿を目にしていたのですが、
ほんっとに釣り好きな事が判明しました。
好きと、いうか得意なのかな。

家のベランダから釣りをする牛くん。
釣り
下にホリーさんが釣りしていたので、釣り比べをしてみました。
どっちが先に釣れるか!?

釣り
最初にきたのは牛くんのようです。

釣り
そしてまた。

釣り
またまた。
釣り
またまたまた。
どんどん釣り上げる牛くん。ペースが半端ない速さで釣り上げていきびっくりでした@@
下にいたホリーさんは、こりゃだめだと言わんばかりに早々と帰って行っちゃいましたが、牛くん、何匹釣りあげたかも分からないほど釣り上げました。
軽く10匹以上はいってたと思います@@

バッチ
なぜそんなに釣れる?と思ってバッチみたらいつの間にかゴールド。
釣り餌選ぶときそういやたくさんあったなということに今更気が付きましたw
特にバッチ取得させようなんてしたことなかったのですが、他世帯にお邪魔していたときにじゃんじゃん腕を上げていたようです。

そして話は変わって次の日
大家さん
大家さんに付きまとってる人物がひとり。
このちょっと前にシャワーが壊れたので、大家さんに修理依頼出したら、見知らぬ人もついてきたのです。その後の掃除も一緒にやってて妙だな、とは思ってたんですよね。
まさか助手?w

大家さん
これで帰り際に確実に判明しましたw
なぜか、大家さん増殖事件でした。
・・・・・しかし、大人数じゃなく2人でよかったです(・_・、
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ジンジャー宅 トラックバック:0 コメント:0 admin page top↑
<<校長せんせっ * HOME * ガブリエラ&ケビンの第一子誕生>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/163-969ffd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
