早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
校長せんせっ
2008 / 12 / 08 ( Mon ) 19:56:34
外はすっかり冬
めちゃくちゃ寒くなりましたね。
寒さに負けて、風邪をひいたのか頭ががんがんのみぅきちです

さて今日は、ジョージアさんちにお邪魔してきました。
妹のデイジーが子供へと成長したので、まとめて私立校へ入れてしまおうと、校長先生を招待しました
校長先生
ちょうど同時に仕事から帰ってきたラマのデストロイ。
疲れた身体を休める間もなく接待ですよ!

挨拶
ラマ「ようこそ、ごゆっくりくつろいでいってくださいね。」
校長先生「やぁやぁどうも、お招きありがとう。」
そんな会話を交わし、早速家を案内です。
部屋数少ないので、共有の庭を一番に案内しましたw

そして次に家の中へ・・・・と思ってラマくん、家の方へ向かったのですが・・・・
校長先生
こ、校長先生どこへ!?
まさか、庭が気に入らなくてそのまま帰っちゃうのかな・・・・。
そんな事を思っていたプレイヤー。

しかし、校長先生が向かった先は。
校長先生
家の裏側のこの空間
そこからは階段上がれませんよ(^_^;
ここ、ちょっと問題ある場所で・・・・他のシムたちもなんだかよくここに来てまたUターンするという行動をしょっちゅうしている場所なんですよね・・・・。
ここから階段上がれると思ってるんでしょうねきっと。。。

そして、部屋案内も終わり、少しのおしゃべりの後、食事に誘いましたが・・・
校長先生
時間がないっっ!!!
しょっぱなから家の裏側にのんびり歩いていって時間をかなり削られてしまい超ピンチ

食事中、しゃべらずにさっさと食べろ!と心の中でつぶやいていましたが、その思いもむなしく・・・・
ポイント
時間切れ|||(-_-;)||||||どよ~ん

失格!
せんせ~そりゃないよ~。
まっすぐ階段上がってきてくれれば時間あったのにぃぃ・・・。
と言っても後の祭りですね(´・ω・`)
ラマくん、おいしそうな食事に顔が逝っちゃってます(´-ω-`)

私立に入れなくて、夫婦ふたり思いっきり願望メーター下がりました。ふぅ。
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

└ジョージア宅 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<校長せんせっ リベンジ! * HOME * 釣りきち牛くん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かなり苦戦してますね

食べ物ポイントが入れば、間違いなく合格だったのに、残念ですね。
案内ポイントが高得点ということは、環境が良いってことかな。

時々やりますよね、
『あぁ~~いいにおい』って、空腹状態じゃなくてもするし・・・・
by: simfan2 * 2008/12/08 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

環境良いのかな?
割と部屋は広めにとってはいますが、、、アイテム多いから?
でも、なぜかベッドと部屋ランプしかない子供部屋でも気に入ったようですよ校長せんせw

ラマくんのこの表情、ちょっとおかしかったですw
良いにおい~ってそれどころじゃないのにw
by: みぅきち * 2008/12/08 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  子供部屋?

私は、庭を一回り見せて、
居間へ案内して、すぐ食事にしますが、
子供部屋まで案内したことありません。
そこまで見せた方がいいのね。
by: simfan2 * 2008/12/09 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

それが特に子供部屋だからどうって考えた事はないんです。
結構適当なんですが、玄関から近い順に部屋見せていただけで・・・・w
いつも時間ぎりぎりですv-356
by: みぅきち * 2008/12/09 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/164-2d41e957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
