早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
校長せんせっ リベンジ!
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 20:06:01
昨日ハプニングありで、私立校に落ちたジョージアの二人娘。
今日はリベンジです

校長せんせ
2日連続で校長せんせのおでましです。
今回は、昨日のトラブルを防ぐため、アパートの入り口で校長先生を迎えるのをやめてみました。
玄関先まできて挨拶すれば、家の裏側まで行ったりしないよね・・・。

食事
スムーズに案内を終えることができ、またやってきましたお食事時間。
昨日と同じメニューですが

ポイント
今回は食事中でもこんなに時間があります!
昨日と同じコースですが、やっぱり家の裏側に歩いていってしまった時間はかなり大きかったんだと実感(・_・、
こんだけ余ってたら余裕ですよねw

合格
何の問題もなく、私立校へ合格しました

合格
そしてやっと願望を満たすことができた二人です
校長せんせも今日はニコヤカな表情ですねb
満足していただけたようで一安心ですw

しかし、合格と同時にバージニアはティーンへと成長の時が近づいてしましました。
誕生日のおしらせ

今度はそろそろティーンへと成長する子たちのまたまた誕生日ラッシュとなりそうですね(^_^;
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

└ジョージア宅 トラックバック:0 コメント:4 admin page top↑
<<ジンジャーさんちの幸せ家族 * HOME * 校長せんせっ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  流石2回目は成功!

やっぱり案内ポイントが高いですね。
これで、食事ポイントが入れば余裕だった訳ですね。

確かに、残り時間はとても気になりますよね。
デートは、盛り上がると、「延長あり」ですが、こちらは、そうはいかないし。
結婚パーティーなんか、この頃リムジンが来ないので、
ちゃっちゃと済ませて、客に早く帰ってくれ~~て感じです。
だってシャンパンなんか出したりしたら、
トイレが込み合うんだもの。
by: simfan2 * 2008/12/09 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

書くの忘れちゃったのですが、この日TOTALポイント145/90でした。
食べ物ポイントが49入って、掲載した校長先生シナリオのポイントよりおしゃべりポイントが少し増えて最終的に46ポイントになってたのですが、こんなに話した記憶ないんですよね(´・ω・`)
また不具合起こったのかも?(^_^;
普段はせいぜいおしゃべり20前後なんですよ。

デートとよく似たシム付き合いが私はどうも苦手です(^_^;
どうやったらメーターが上がっていくのやら・・・
最高で、ひたすら電話かけてきた人ひとりにジョーク連発で“すばらしい”にやっとたどり着く程度で“ほんと最高!”までいったことないですが・・・。
simfan2さんはシム付き合いどうやってますか?
by: みぅきち * 2008/12/09 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  シムつきあい

私も得意じゃありません。
3回誘われても、1回応じるか応じないかの頻度です。

出かけた時は、まず食事をして(全員に奢り)ボーリングか、
ダンス(レッツ、マッスル)で、体力使って帰るパターンです。
『素晴らしい』とか、『ほんと最高』なんてセリフがあることさえ、知らなかった。

家に帰ると、全員が着いてくるし、1回応じると、
『○○さんが、楽しいって言ってたから誘いました』なんて、
電話が掛かってくるし・・・・・

なので、あまりシムつきあいはしないということです。はい。
付き合い悪いなぁ~~~なんて言われてたりして。
by: simfan2 * 2008/12/10 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

>『素晴らしい』とか、『ほんと最高』なんてセリフがあることさえ、知らなかった。

セリフではなくて・・・
シム付き合いって2種類ありますよね。
ホットナイトで追加になったシム付き合いで、デートのときと同じようなメーターがある方です。
そのメーターでデートの「夢のよう!」に当たる部分が「ほんと最高!」なんですよね。
それがどうしてもうまくいきません(´・ω・`)

なので、私もあまり付き合わないのですがw
アパートで、これに関わるものができてるんですよ。評判レベルとかいうものが加わって、付き合い悪いと悪い評判がたってしまう、とかいうもの。
by: みぅきち * 2008/12/10 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/165-e1de805a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
