早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジンジャーさんちの幸せ家族
2008 / 12 / 10 ( Wed ) 20:04:28
ジンジャーさんちです。

ジンジャーさんちは娘ひとりっこなのですが、区画人口を考えて一人のままにするつもりでしたが、
ジンジャーも牛くんも願望に“子供を授かる”と出ていて、またやっちゃいました。
増えるニューソン家、そしてフリーズ街道まっしぐらな我が家のPC。
しかし、行き当たりばったりなこの性格。どうにかなるさのお気楽プレイヤーです
うふふ
当人たちは幸せそうなので、まぁいいでしょう。

妊娠
そして即効ご懐妊です
牛くん命中率高すぎです。
下ネタごめんなさい。

そしてそして、ホームパーティの日がやってきました。
はい、土曜日です。
ホームパーティ
毎週の事なので、放置することも多いのですが、たまには子連れで参加してみようと思い、ジンジャー親子外へ。
普段と変わらない感じですが、この日は普段より少しだけ多く人が外に出ている気がします。
一度外に出て、さっさと家の中に入って行く人もいますがw

しばらくそれぞれまったりとした時間を過ごしていたのですが・・・
終了
え、帰っちゃうの!?
ピザは?大家さんの手料理は!?
・・・こんな日もあるんですね。なーんにも食べ物用意してくれないパーティ(?)でした

そして一人娘ジュディの誕生日
誕生日
私的にはニューソン一族の子供たちの中で一番のかわいこちゃんだと思うのですが。

ジュディ
予想通りかわいく成長しました
それにしても目が大きい子ですね@@パッチリ
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ジンジャー宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * 校長せんせっ リベンジ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かわいい~~~~

完璧な可愛さ!
いいなぁ~~~、
やっぱりお嫁に欲しいなぁ~~~~
うちのローラの娘とは、段違いですわ!!!

それにしても、週末のホームパーティーって楽しそう。
by: simfan2 * 2008/12/10 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

嫁にやれればいいのにね^w^
デフォルトでもこんだけかわいい子が産まれるという良い例ですなw
ジンジャーそっくりですb
by: みぅきち * 2008/12/10 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/166-1b4e0d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
