早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2008 / 12 / 13 ( Sat ) 09:21:48
木曜日にくたばってしまい、入院してしまったみぅきちです。
なので今は携帯からちまちま書いてますw
来週中には退院する予定ですが、今しばらく更新できません(´・ω・`)
ってかシムができません(T^T)
せっかく来てくださった方ごめんなさいm(_ _)m
もちょっと待っててくださいね(´・ω・`)
スポンサーサイト
その他 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<シム付き合いと評判レベル * HOME * ジンジャーさんちの幸せ家族>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  え!にゅ、入院ですと!

びっくりしてます。
確かに毎日(日に2,3回覗いてますが、なにか?)見てましたが、
年末だし、仕事が忙しいんだろうなぁとか、
そろそろ忘年会の時期だし、お休みになれば更新されるかなぁとか、
待ってましたが、まさか、入院とは。
大丈夫ですか?
無理のしすぎは、禁物です。
私も今回プチぎっくり腰して、
『疲れた時は休みながら、仕事してください』と、注意を受けました。
以外に腰に疲れが溜まっていたらしいです。
どうかみぅきちさんも、早く元気になられるとことを、祈っています。
by: simfan2 * 2008/12/13 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

ありがとうございます。なんか急性腸炎になってしまって、下血して会社から運ばれました(^^;)
胃腸弱いのでたまにこんななります。
今はだいぶよくなってきてるので、早く帰りたい(>_<)ヒマダー
by: みぅきち * 2008/12/13 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/167-ecdc67a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
