早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シム付き合いと評判レベル
2008 / 12 / 18 ( Thu ) 20:05:57
やっと退院して体調も回復してきたのですが、今度は鼻水が大洪水なみぅきちです
お見舞いの拍手、ありがとうございました
今までと同様にほぼ毎日更新というのは、ちょっときびしいかもしれませんが、ボツボツと更新していきたいと思っています(・_・、

久々の更新は、隣町のsimfan2さんに乗っかってシム付き合いについて少々。
実験体はこちら。
ドアラ
なぜドアラなんだというのは置いておいて・・・
おんぼろ屋敷に住んでいるこのドアラくんは、本物に似せようと想像上の性格をしています。

町内のアイドルになるべく、シム付き合いをばんばんした結果
評判
評判レベルMAXになったドアラさんです
評判上がってくるとますますお誘いが多くなってきている気がします。

そしてシム付き合い。
プレイヤーが思いつく限りの遊具で遊ばせたりした事もあるんですが、どうも上がりませんでした・・・。
ので、今回は、ひたすらジョーク連発w
ドアラのシム付き合い

結果は・・・
メーター
今現在の最高記録です
これ以上むり・・・・な気がしますが・・・・
なんかコツあるんでしょうかねぇ・・・。

シム付き合い
まったく話しかけてもいなかった人がこんなこと言ってますがw
まぁMAXにならなかったとはいえ、楽しんでいただけたようでまずまず?なのかな?

シム付き合い
帰宅後、プレゼントくれました。
昨日、とか言ってますが帰宅後です
それにしてもおんぼろ屋敷にナイトクラブのランプ・・・・・微妙です(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

気がついたこと思ったこと(Sims2) トラックバック:0 コメント:3 admin page top↑
<<ジンジャーさんち第二子誕生 * HOME * お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  そうなんだよね

相手していないsimになんだら言われるから、何故?と思いますよね。
決めては「冗談」ですか?ひたすら「楽しませる」の連発ですね。

家に連れて来て、「プレゼント」攻勢もどうだろうと思ってますが。

by: simfan2 * 2008/12/18 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

家に連れて帰れましたっけ?
よく覚えてないけど、メーターが出るシム付き合いって場所移動できなかったような・・・・
違ったっけか。。。忘れましたが(・_・、
コツさえ分かればすぐMAXまでいけるんだろうけどね~
そのコツが分からず。
by: みぅきち * 2008/12/19 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  連れて帰れなかったっけ?

タクシーに乗ると、ぞろぞろ付いてくるのは、「シムつきあい」じゃなかったのかな?

今度確かめておきます。

そうそうそのコツがつかめないと、とうていMAXは無理っぽい!!

by: simfan2 * 2008/12/19 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/168-e186e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
