早速メニューの置き場所変えてしまいました(・_・、
記事の一覧としてメニュー早見表をトップに置くと、どうも最新記事が分かりづらい感じなので、
外に追い出してしまいましたw
メニュー早見表
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジンジャーさんち第二子誕生
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 19:58:06
今日は会社の忘年会
でも病み上がりなのでぶっちしてきましたみぅきちです

一人一芸強制なのが嫌で帰ってきたということはナイショ


さて、ひっさびさのジンジャー家です。
出産
いきなりジンジャーさん陣痛がきました
ぎゃーぎゃー言ってる横でジュディがすやすや眠っているように見えますがホントは壁一枚あるんですよね。
現実なら、それでも起きそうなものですが・・・w

出産
かけつけてきた牛くん毎度のことながらびっくりして飛びまくりです

今回は男の子狙いです
自然にまかせるつもりでしたが、あまりにも女の子出産が続いてしまったニューソン家の面々です。
今回はプレイヤーも気合入ってます。
男の子生まれるまでリロード!!

一回目
一回目。やっぱり女の子でした。
あくまでも自然に拘るプレイヤー。
気合いは入れてみたものの、やはり迷いました(^_^;
このままでいくかーどうするかー10分ほど迷って・・・・やっぱり男の子をとる事に・・・

二回目
二回目。
めっさ気合い入れた割りにあっさり二回目で男の子生まれました
待望の男の子出産です

待望の男の子
ニューソン家初の男の子。
名前はジョニーとつけました。
ジンジャーさんの子です。きっとかっくいい男の子になるはず
超期待してますw
スポンサーサイト

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

├ジンジャー宅 トラックバック:0 コメント:2 admin page top↑
<<ギャラハーさんちの平凡な1日 * HOME * シム付き合いと評判レベル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おーーーー2回目で男の子誕生

ジンジャーさんの子供なら、きっと可愛いはず。
楽しみですね。
それにしても、女の子が生まれる確率が高い!!
by: simfan2 * 2008/12/19 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  simfan2さん

ほんっとに女の子出産率高いでしょ(´・ω・`)
テラーノさんちは男の子ふたりできたのにw
他にもブログに登場してない世帯は男の子生まれたりもしてるんですよ。
なのにニューソン家に限って女の子ばっかり@@
まぁ、女の子の方が着飾れて楽しいんですけどねw(現実もそうですよねw)
by: みぅきち * 2008/12/20 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://miukich.blog90.fc2.com/tb.php/169-41922edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
